なんでも掲示板♪

56141
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ここはまだ、、、 - ガイバー

2023/03/01 (Wed) 19:38:27

あったんだね。
cyaraさんは、これを見ているのでしょうか?
あれから10年以上経ちましたが、連絡取りたいです。

なんとなく~ - ベルダンディー

2015/12/30 (Wed) 02:14:00

父ちゃん参上(⌒~⌒)ニンマリ

ID紛失 - アフロディア

2015/09/23 (Wed) 01:35:19

覚えてらっしゃいますかどうかわかりませんが
5~6年前にWIZでお世話になっておりました者です
IDを紛失してしまいINできなくなり放置となってしまい
すいませんでした

ギルドに入りたい - あべすん

2015/09/19 (Sat) 15:10:47

すみません、初心者なのですがギルドに入りたくて、 
書き込みました。
入れてくださいませんか?

久しぶりに覗きに来ました^^ - まいや

2013/06/10 (Mon) 02:24:16

こんばんは、ギルドメンバーじゃないのに何故か「ちゃらんぽらん」さんとは縁のある、まいやと申します。現在引退中でPVと攻城戦の時にしかINしてませんが、街で見かけたら遊んでやってくださいね^^では

前にちゃらんにお世話になりましたcerryです。 - cerry

2013/02/12 (Tue) 22:34:02

仕事がようやく落ち着いたのでもし良ければGいれてもらえれば。と思いまして書き込ませて頂きます。

いま飽き枠は無いですかね???

Re: 前にちゃらんにお世話になりましたcerryです。 - ランドw

2013/02/17 (Sun) 23:48:51

こんちゃ

空きはありますので
ちゃらんのGHとかで私か副マスに連絡取ってください

再参加 歓迎します^^
一緒に遊びましょう

短期休止の報告です - シスノ

2012/12/22 (Sat) 12:07:53

ただ今帰省していて、実家にPCを置いていないのでRSに入れない状態です。
最近テストとレポートが被っててなかなか入れず、終わったら入ろうと思ってたのですが、お葬式で通常よりも早く帰省してしまったのでこちらに書かせていただきます。
家のPCを借りれたら入れるのですが今のところ1月の一週までは入れそうにありません。

Re: 短期休止の報告です - シスノ

2013/01/16 (Wed) 15:39:50

すみません面倒なことになりました。
お正月に携帯のキャリアを変えたためアドレスが根本的に変わり、解除し忘れていてワンタイムパスが受信できなくなりました。
今解除のための手続きをしてるのですが、どこかミスをしていたのか確認できませんと返ってきてログインが出来ません。
諦めずに手続きを続けたいと思いますが、最悪の場合二度と入れないかもしれません……

Re: 短期休止の報告です - パ~

2012/12/27 (Thu) 14:43:28

ちゃらんはまったりだから気にしなくて大丈夫ですよ^^

ゆっくり時間があるときに戻ってきてください^^

お久しぶりです! - とろさ~もん

2012/12/16 (Sun) 14:29:52

掲示板汚してすいません(>_<)
ものすごく懐かしくなったので書き込みさせて頂きました!w
とろさ~もんと言います!覚えてくれていらっしゃる方居るのでしょうか?笑

僕は突然何も言わずに引退してしまったので、本当に申し訳ないです
めっちゃリアルで元気に生きてます!今でも、このギルドにいた事は思い出としてあります!めっちゃ楽しかったです!!
ギルドに入らせてもらった時は中2だったのに、今じゃ大2です笑 それでもずっと覚えてます!
ほんとに感謝です!

もうRSに戻る事はないかも知れないですが、ここでのこと忘れずに頑張っていきます(⌒▽⌒)

ありがとうございました!

Re: お久しぶりです! - ルナ

2012/12/17 (Mon) 22:14:15

とろりんうぇ~いうぇ~い
覚えてるかな?w
是非たまにはチャットストーンを!
自分は居るかわかりませんが(笑)

ランドさんあの時代からずっとやってるんですか^^なるほど^^

Re: お久しぶりです! - ランドw

2012/12/17 (Mon) 21:26:47

こんちゃ~^^

お久しぶりです
懐かしいね
あの時代から相変わらずGMやってるちゃらですよ^^

あの頃からおじさんぽかったとろりん
今はもっと磨きがかかったかなw

あの頃のGメン紹介を一時復活してみました
・・・懐かしいな

今度書き込みするときは結婚してるかな
がんばれ!!

無題 - ☆Nightmare

2012/12/08 (Sat) 14:59:45

お久しぶりです。
1・2年ほど前にちゃらんぽらんにお世話になってた者です(ハイムと仲良くしてました)。
やっていない間に色々とシステムがアップデートされ、またやってみたくなったので、再開しました。
来年から社会人で前ほどINはできなくなると思いますが、もしよろしかったらまた入れていただけないでしょうか?m(_ _)m

無題 - シスノ

2012/11/25 (Sun) 23:32:08

突然すみません。
5年ほど前に垢ハック被害でひっそりと引退したのですが、昨日RSに復帰しました。
昔ちゃらんぽらんでお世話になっていたのですが、よければまた入れていただけないでしょうか?
引退前のキャラは†○○の旋律†みたいな名前だったのですが、覚えてる方は居ないですよね……
リアル中二の時に付けた厨ニネームで流石に恥ずかしかったので今は新キャラを作って遊んでいます。
まだLv140ちょっとで、リアルでもレポートやバイトで多くはINできないと思いますが、入ることは可能でしょうか?

Re: 無題 - ランド

2012/11/26 (Mon) 08:39:08

歓迎します

ギルドホールで連絡をとって下さい

悲願のGH5 獲得!!! - ランドw

2012/06/12 (Tue) 09:49:48

長い歳月が過ぎ去って行きました。
多くのRS仲間も引退して行きました。

それでも「ちゃらんぽらん♪」はいつもにぎやかにRSを楽しんで来ました。
RS自体が過疎になっているのは分かりますが、「ちゃらんぽらん♪」の仲間はいつもたくさん居ます^^
みんながリアルを大切にしながらRSをやってくれるのを切望します。

このGを設立してGH5を目指して来ました。
攻撃速度を+10%にしたくて、早々と石造lv5を200個集めてました。
あれから数年になるかな~
やっと悲願のGH5となりました。(2012/06/02)
念願の攻撃速度+10% 移動速度+20% GET^^

これもGのみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとう!
楽しい仲間が居るから「ちゃらんぽらん♪」はここまで来れたと思います。
これからも、まったりとRSを楽しみましょう。

さんきゅ!

Re: 悲願のGH5 獲得!!! - パ~

2012/06/12 (Tue) 23:52:36

パーも攻めにはちゃんと参加したもん^-^

マチュはなんだか引退する人みたいなコメントだな・・・

あ、でもまだ遊ぶとか書いてあるか・・

いつまでも楽しいちゃらんでありますように!

Re: 悲願のGH5 獲得!!! - まちゅ

2012/06/12 (Tue) 22:01:14

ホントにおめでとうございます^^
ランドsと知り合ってから何年たったか・・・やっとですね^^
多分「ちゃらん」に入らせてもらった時はまだ攻城なんてなかった記憶があります。
それ以前にステGというところに何も分からず入っただけでした;;; 当然Gチャにも参加せずただ黙々とソロで遊んでた気がします。
その後ちゃらんの皆さんとの会話に参加するようになり・・・ホントに懐かしいです^^
なんて、昔話しちゃいましたw
まだまだこの先まったりですが遊んでいきたいのでこれからも皆さんよろしくお願いしますね~~~^^ノシシ

P.S. 一部の方、あまり「ぶちゅぶちゅ言わないようにw

Re: 悲願のGH5 獲得!!! - ランドw

2012/06/12 (Tue) 09:59:37

そして記念SS

うれしすぎです^^

Re: 悲願のGH5 獲得!!! - ランドw

2012/06/12 (Tue) 09:55:19

最終紋章攻撃中!

ご報告。。。 - 突撃隊

2012/05/06 (Sun) 23:37:52

こんばんは。
残念ながら、仕事等のリアル事情でINできず、ギルドの指針のレベル上げができる見通しもありません。
1年も待ってもらったのにすみません。
ご迷惑と思いますので、必要なら追放してください。
攻城戦で一緒に闘ったみなさんありがとうございました。

復帰する時間ができたら再加入したいです。その場合にはギルマスさんにお声がけすればいいでしょうか?

Re: ご報告。。。 - まごころ

2012/06/05 (Tue) 20:42:37

復帰できそうになったらランドさんに言えば大丈夫ですよ^^
あせらずのんびり行きましょう^^

遅くなりましたが - 真紅5

2011/12/26 (Mon) 21:51:01

物理リトルやってます~。
ザナちゃんと同じくセッタにキャラがいます。
夜トークが好きな仔ですがよろしくお願いします。

ヽ(´Д`;)ノ - 真紅5

2012/05/03 (Thu) 14:07:24

またしばらくインが安定しなくなりそうです。
サリーンなんて夢のまたユメ。
スカイプで安否はわかるとおもうけどごめんなさい

Re: 遅くなりましたが - 真紅5

2012/01/08 (Sun) 18:39:24

追加~
インして出会った皆様に対し基本耳以外でキャラ名を呼ばない方針でおります。
つまり愛称付けていくのが使命だと思っているからです。
元ネタ調べたりしながら目指せオール命名を目指します。

Re: 遅くなりましたが - 真紅5

2012/01/08 (Sun) 02:38:32

ん~
かつどんちゃんの意味からすると
私が弟?妹?存在なのかな?w

Re: 遅くなりましたが - ランドw

2012/01/05 (Thu) 00:47:38

はじめまして~よろしくです^^

って、もうちゃらんのGチャでの活躍見てますね^^
ゆいちゃんと兄弟みたいですね
とっても楽しいよ^^

これからよろしくです♪

やっと(´д`lll) - ヨハネ

2012/04/03 (Tue) 07:08:34

諸々の事情で永い間放置してしまいました(家族が1~2度やったみたいですが)
ご迷惑をかけました
ご挨拶もできてなかったので

短い間でしたがお世話になりました
GM「chara」さんに加入させていただいて「ちゃらんぽらん」の楽しさを一時堪能させていただき
ありがとうございました

今はキャラもなくなりましたが
新しく作る気になりましたら
こっそり覗きに来ます

Re: やっと(´д`lll) - ランドw

2012/04/03 (Tue) 07:30:17

お久しぶり~^^

ちゃらんぽらんは毎日元気ですよ!!
みんなにぎやかにRSを楽しんでます

また遊べるようになったら是非一緒に遊びましょうね
また会える日を楽しみにしています

引退します。 - ミリガル

2011/12/03 (Sat) 01:01:16

キョンバンワ^^
ミリガルです。
何も言わずにギルドを脱退してしまい申し訳ありません。
リアル都合のため、レッドストーンを引退することに決めました。
今までお世話になったたくさんのギルドメンバーの方々、
本当にありがとうございました^^

Re: 引退します。 - るぱるぱ

2011/12/03 (Sat) 20:18:47

そそ、あまりにも急だったので心配しておりました。
まいどん(おいらなので、これで始まるw)

まぁいろいろ本人都合もあるのでこれからも
大変かも知れませんががんばってください。

まぁいつでも きっときっと ちゃらんメンバは
貴方をあたたかく迎えてくれると思いますので
また暇になったら遊びに来てくださいませ。

でぁでぁ またね

こんばんわ>< - 斬丸

2011/12/03 (Sat) 20:12:58

急にいなくなったので心配しておりましたが、
リアル都合でなら仕方ないかもですね><

ただ引退と決めつけるのではなく
いつでも落ち着いたら戻ってきてほしいです^-^b

お体に気をつけてお元気で^^b


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.