コンドルズ チーム掲示板

60289
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - コンドームズ復帰祝い

2017/11/06 (Mon) 01:45:28

わいせつ画像を掲示板に投稿し逮捕

 インターネットの掲示板に、自分の下半身を撮影した画像を載せるなどしたとして、福岡県みやま市の自称自営業の男が
福岡県警に逮捕されました。

 わいせつ物頒布などの疑いで逮捕されたのは、福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号
、自称自営業の古賀淳一容疑者と妻の古賀磨由子容疑者ら3人です。

 調べによりますと、古賀 淳一容疑者は、自らが開設するインターネットの掲示板に、自分で撮影したわいせつ画像を
掲載した疑いなどが持たれています。

 また、古賀 淳一容疑者の自宅からは、未成年の女児のわいせつな画像10万点が保存されたパソコンが
押収されました。

 調べに対し、古賀 淳一容疑者は容疑を認めているということですが、「自分の体を公開して何が悪い。また、やります」と話していると
いうことです。

(11日11:25) http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/2016/05052122-00000021-jnn-soci.html

http://kaoruno6.bbs.fc2.com/

祝成人式 - OB

2017/01/10 (Tue) 13:41:07

29期卒部生の皆様へ
成人、おめでとうございます!
目標に向かって頑張って下さい。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

コンドームズの復帰 - レジェンドOB

2016/06/30 (Thu) 02:17:46

古賀淳一 違法 MDMA 殺害予告 クレジットカード不正利用 ウジ虫 犯罪予告 指名手配 保健室登校
古賀磨由子 卒論コピペ 通貨偽造罪 DDOS攻撃 異常性癖 知的障害 個人情報売買 割れ厨 放置プレイ
090-1976-3999 脅迫罪 ドルオタ 徘徊 去勢 ゴリラ顔 いじめ フェミニスト 変質者
福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号 不感症 セクハラ 張形 ショタコン ひき逃げ 傷害 前科持ち 留置場
090-1976-3999 ドラッグ 凶悪犯 放火魔 恐喝 コーラン燃やし 性病 快楽殺人 臓器売買
古賀淳一 遺棄罪 起訴 アナニー 架空請求 マザコン 置石 禁錮 フェティシズム
古賀磨由子 書類送検 性交 万引き マザーコンプレックス 水素爆弾 陰部ヘルペス 詐欺 AIDS
福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号 飲酒運転 未成年喫煙 ウィルス 土下座 偽札 信号無視 核兵器保有 窃盗
古賀磨由子 薬物 誘拐 猿顔 クズ 48手 中卒 阿片 毛じらみ症

無題 - OB

2016/06/15 (Wed) 08:21:06

コンドルズの複活を心より願っています。

無題 - OB

2015/11/07 (Sat) 21:03:25

いろんな意味を込めて!
頑張れ!東月隈コンドルズ!
o(^o^)o

35期生ご卒業おめでとう(^-^) - sachi

2015/03/19 (Thu) 17:11:15

中学生になっても
がんばってね(^-^)
いつでも遊びに来て下さい!

(祝)卒業式 - RT

2015/03/01 (Sun) 08:36:17

第29期卒部生の皆様
今日は高校の卒業式ですね(^-^)v
ご卒業おめでとうございます。
今後、益々のご活躍を祈念いたします!
OGの皆様は3月3日ですね\(^-^)/

卒部式 - RK

2015/02/18 (Wed) 10:07:09

2/15は、コンドルズ35期生の卒部式。
人数が少ないため、卒部生の親も一緒に準備をしました。
最後の共同作業(笑)


正直、卒部式で泣けるのか~?と思っていましたが、在部生のママが作ってくれたDVDを見てたらじわ~っと来まして…
さらにそのあと、世帯ずつ一言挨拶をするときには号泣でした

個人的には、3学年上の長男からお世話になり、今回の次男で終了ですが、二人ともそれぞれに違うところでご迷惑をおかけしてました(^^;

ここでの約5年は色々ありましたが、大変さと言うより子供の成長をずっと近くで見ていられてとても楽しかったし、入部して本当に良かったと思っています。


東月隈コンドルズは部員数減少のため一度休止しますが、いつかまた復活することを願っています。

みなさん、本当におつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

キャッチャー母

ナガセケンコー杯 - RK

2015/02/01 (Sun) 15:32:22

1/17は、雁ノ巣でナガセケンコー杯の卒団大会。

東月隈7-0荒木

東月隈4-3西浦上

決勝進出


2/1は、ナガセケンコー杯の決勝。

東月隈2-2愛宕浜
タイブレーカー2回
東月隈2-2愛宕浜
9人でのくじ引きの結果、負け

最後になりましたが、とても良い試合をしてくれました。

これで試合をするのも最後になりました。
寂しいですね…

宇美町招待試合(11/8) - RK

2014/11/24 (Mon) 12:13:35

だいぶサボってました(汗)

11/8は、宇美中学校で宇美町招待試合。

ひばりヶ丘1‐2東月隈

東月隈0‐7×本郷

サヨナラ勝ちで喜んだのもつかの間、2試合目はコールド負け。

途中で雨も降ってきて、審判の時はかなり大変だった様です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.