コリー縁結びボード

18827
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/08/07 (Thu) 02:37:17

この投稿は管理者の承認待ちです

コリー仔犬のオーナーさん募集 - 管理人 (まりん)Mail URL

2012/06/13 (Wed) 04:59:24

ミルキーのご親戚のコリーちゃんの仔犬の
オーナーさんを募集しています。
詳しいことは、ミルキーのブログをご覧下さい。

Re: コリー仔犬のオーナーさん募集 - 管理人 (まりん)Mail URL

2012/07/14 (Sat) 02:16:18

おかげ様で、全員のおうちが決定しました!

ありがとうございましたm(__)m

コリー♂4歳の里親さん募集 - 管理人

2011/09/23 (Fri) 02:03:07

3.11東北大震災の被災被害犬
コリーの男の子ビリー(4歳 セーブルマール)の
里親さんを募集しています。
今回の大震災で犠牲になった子です。
オーナーさんの元に戻ることができなくなりました。
震災後、11日間2頭だけで生き延びましたが、
元の生活に戻ることができないことになり、新しいご家族を探しています。
ビリーがこれから穏やかな生活を送れるように、
愛情をもらい、安心して暮らしていけることができるように、
どうぞご協力をお願いいたします。

お問い合わせは、
以下のアドレスまでメールにしてお願い致します。
jewelhaven@gmail.com

可愛いコリーの仔犬が産まれています。 - dangoママMail URL

2009/12/09 (Wed) 18:58:40

10月30日産まれ 
セーブルの男の子3頭 
家族の一員に迎えて戴ける飼い主様を募集しています。
お気軽にメールにてお問合わせください。
宜しくお願い致します。

オーナー様決定致しました。 - dangoママ

2009/12/26 (Sat) 11:04:37

沢山のお問い合わせを頂き有難うございました。
10月30日産まれの仔犬達は素敵なオーナー様と巡り合うことが出来ました。
掲載して頂き有難うございました。


次回は来年1月末に出産予定です。
無事に産まれますよう願っていて下さいね。
産まれましたらまたお邪魔させて下さい。
ありがとうございました。

おめでとうございます。 - まりん(管理人) URL

2009/12/27 (Sun) 01:31:43

良かったですね~♪
仔犬ちゃん達の幸せな犬生をお祈り致しております。
次回のご出産も楽しみですね(^-^)
いつも、素敵なコリーちゃんを世に送り出して下さって
本当にありがとうこざいます。m(__)m

可愛い仔犬ちゃんが生まれてます。 - 管理人 (まりん) URL

2009/07/10 (Fri) 03:39:04

ミルキーのお友達コリーズのお里でわんさか生まれました。
ブルーマール、セーブルマール、トライ、セーブルの
仔犬ちゃん達がいます。
コリーは、セーブルが一般的ですが、実際に拝見すると、
ブルーマールも、トライもとても魅力的で奇麗です。
また、セーブルマールは白いカラーも幅広で、
薄めのセーブルなので、とても派手でカッコイイです。

是非、のぞきにい行ってみて下さいね。

☆マザーレイクケンネル
http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

☆仔犬ちゃん情報
http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

☆仔犬ちゃんと母犬達の日々の日記
http://blog.goo.ne.jp/martitti01/

全ての仔犬のオーナーさんが決まりました! - 管理人 (まりん) URL

2009/09/11 (Fri) 01:05:23

わらわらと23頭もいた仔犬ちゃん達でしたが、
全ての仔犬に素敵なオーナーさんが見つかりました。

仔犬ちゃん達の素晴らしい犬生と幸せを心からお祈りしています。

かわいいコリーの子犬さん達 - クリスタル・レインボーMail

2008/08/25 (Mon) 12:43:10

7月1日生まれ セーブル 女の子 2頭
飼い主サン募集しています。
父:JCC-CH セーブル  母:セーブル
ワクチン2回済みです。
ペットで可愛がって下さる方、宜しくお願い致します。   

Re: かわいいコリーの子犬さん達 - 西村 幸代

2008/08/26 (Tue) 17:22:51

お誕生おめでとうございます。
今まで、ずっとコリーを探してたのですが、こう言う場面に出くわさなかった事が不思議です。

一回のきっかけで人から聞いたアドレスにたどり着かないばっかりに開いたら。。。ここでした。
ご縁があるかもしれません。

どうぞ、女の子の写真を見せて下さいませ。
こちらは名古屋市です。

よろしくお願いします。

Re: かわいいコリーの子犬さん達 - 西村 幸代Mail

2008/08/29 (Fri) 18:32:01

写真の子、とってもキュートですね!
この子をお譲りしていただけるのでしょうか?
詳細をお願いします。


Re: かわいいコリーの子犬さん達 - まりん(管理人) URL

2008/08/29 (Fri) 22:51:06

詳細については、直接メールでお問い合わせされると良い思います。

素敵なご家族がお迎えられると良いですね。
コリーは最高の犬ですよ♪

お迎えした後は是非、こちらhttp://garakutabox.com/collie/wellcomepuppy.htm
も、ご覧になって下さいね。


Re: かわいいコリーの子犬さん達 - ジュリアン

2009/07/07 (Tue) 15:17:25

女の子1頭良縁に恵まれました。

>ジュリアンさん - 管理人 (まりん) URL

2009/07/10 (Fri) 03:32:46

良かったですねぇ~♪

愛犬との素敵なワンライフをお送りください。

素敵なお写真が撮れましたら、掲示板に貼りにいらして下さいね。

かわいいコリーのパピー達です。 - CASABLANCAMail URL

2009/05/08 (Fri) 11:08:29

3月17日生まれ
父・AKC-CH 母・JCC-CH
血統も良く健康でお顔の可愛い綺麗な子達です。
大切に家族の一員にしてくださる方メールにてお問い合わせ下さい。

Re: かわいいコリーのパピー達です。 - 管理人 (まりん) URL

2009/05/09 (Sat) 03:20:53

トライとセーブルのコリーの男の子と女の子が

生まれているみたいですね。

CASABLANCAさんのコリーズは、

奇麗で性質の良いコリーちゃんが多いので

コリーの仔犬をお探しの方は必見です。

かわいいコリーの子犬うまれています。 - CASABLANCAMail URL

2009/04/21 (Tue) 11:54:41

1月29日生まれ
セーブル女の子 
父・母共にJCC-CH
性格の明るい健康優良児です。
家族の一員として大切にしていただける方連絡お待ちしています。

Re: かわいいコリーの子犬うまれています。 - 管理人 (まりん) URL

2009/04/30 (Thu) 23:56:43

素敵で優秀なコリーズを沢山育てておられる

CASABLANCAさんです。

仔犬ちゃんをお迎えした後も、

とても親切に指導して頂ける信頼できるブリーダーさんです!!

仔犬ちゃんが、素敵なオーナーさんと巡り会えますように。

Re: かわいいコリーの子犬うまれています。 - CASABLANCAMail URL

2009/05/08 (Fri) 11:03:35

おかげさまで素敵なオーナー様決まりました。有難うございます。

良かったですね~♪ - 管理人 (まりん) URL

2009/05/08 (Fri) 16:12:09

素敵なオーナーさんの元で

幸せいっぱいに暮らしていけることでしょう。

女の子だから、きっと優しいコリーちゃんでしょうね。

かわいいコリーの仔犬ちゃんが産まれています。 - 管理人 (まりん) URL

2009/03/12 (Thu) 04:37:56

お友達のdangoママさんのところで、
コリーの18頭の仔犬ちゃんが生まれています。
ほとんどの仔犬ちゃんオーナーさんが決まってしまいましたが、
まだ、2009年1月24日生まれの女の子と
2009年2月6日生まれの男の子2頭・女の子2頭が、
オーナーさん募集中です。
どのこもみんな元気なかわいいコリーちゃんです。
詳しくは『Life Scene's Collie』(http://www1.bbiq.jp/scene/)
をご覧下さい。 

Re: かわいいコリーの仔犬ちゃんが産まれています。 - dangoママ

2009/04/30 (Thu) 17:06:39

まりんさん、掲載有難うございました!
全ての子犬に素敵なオーナー様が決まりました。
みんな元気でかわいく成長しています。
GWに最後の子が巣立つ事になり一安心です。
次回、子犬が産まれたらまた掲載させて下さいね。
宜しくお願いします。有難うございました♪

Re: かわいいコリーの仔犬ちゃんが産まれています。 - 管理人 (まりん) URL

2009/05/01 (Fri) 00:00:56

dangoママさん、ご出産&育児ご苦労さまでした。
18頭のコリーの仔犬ちゃん全てに
素敵なオーナーさんが見つかって良かったですね。
コリーは本当に賢くてかわいい犬ですので
それぞれのオーナーさん達の新しい家族として
みなさんに幸せを運んでくれることでしょうね。

少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

コリー犬 オーナー様募集 - SunnyBacksMail

2008/11/07 (Fri) 23:24:33

☆8月21日生まれのセーブルのオスです。☆フルカラーではありませんが、かわいい子です。☆父はアメリカCH&日本コリークラブG-CH、母は日本コリークラブG-CHです。☆家族として一生、大切に飼ってくださる方を募集しています。メールにてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

オーナー様決まりました! - SunnyBacks

2008/12/04 (Thu) 01:48:13

良いご縁に巡り会うことができました。
ありがとうございました。

良かったですね♪ - まりん(管理人)

2008/12/10 (Wed) 23:47:12

仔犬ちゃんが新しいおうちでも
元気にスクスク育ち、幸せな犬生でありますように。
新しいオーナーさんもこちらをご覧でしたら、
是非、成長後のお写真をご投稿下さい!
お待ちしております♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.