Cinderella BBS

3778
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

信じられないけど・・・ - kamiya URL

2014/09/16 (Tue) 08:41:39


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
人生がかわりました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよければ、是非みてください。

援助してもらえて本当に助かりました。 - kirako URL

2014/08/08 (Fri) 18:15:01


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
生まれて初めて幸せを感じました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非みてください。
http://clisa.perma.jp/

Re: 援助してもらえて本当に助かりました。 -  通りすがりの名無し

2014/08/16 (Sat) 19:27:29

★助け合いの広場へようこそ★

一人で悩まずに、相談してくださいね。



もしも生活に困っていたら、一人で悩みを抱え込まず、相談してください。私であればお力になれるかもしれません。できるのはお金で助けてあげることですが、相談相手にもなれればと思っています。騙すようなことはしません是非一度連絡してくださいね。



受け取りフォーム
メールアドレス
@
選んでください disney.ne.jp docomo.ne.jp docomo.blackberry.com emnet.ne.jp emobile-s.ne.jp ezweb.ne.jp softbank.ne.jp i.softbank.jp t.vodafone.ne.jp d.vodafone.ne.jp h.vodafone.ne.jp c.vodafone.ne.jp k.vodafone.ne.jp r.vodafone.ne.jp n.vodafone.ne.jp s.vodafone.ne.jp q.vodafone.ne.jp willcom.com pdx.ne.jp wm.pdx.ne.jp dk.pdx.ne.jp di.pdx.ne.jp dj.pdx.ne.jp
性別
男性 女性


イタズラ防止のため、携帯アドレスのみ受け付けています。


喜びの写真を頂きました

もっと見る|コメントを送る


利用した方のコメント

えっと、本当にもらってもいいものなんですか?かえさなくてもいいんですか?by 長岡桜咲

これで借金を完済できました!涙。by 油井昧歌

こんなにも簡単にもらえてしまえるなんて!by 千田窓辺

最初はどんな人かなと怖かったけれど、とても安心することができました。by 袴田亜雁

安心して話ができる雰囲気があってよかったです。by 堺野萌

これで家を離れて一人暮らしができます!一年間は遊んで、ゆっくり自分の将来を考えたいです。by 柿本窓里

このお金は大切に使います。ありがとうございました。by 前島欧夏

先ほど受け取りました。わがままを聞いてくれてありがとうございました。by 児玉明羅
もっと見る|コメントを送る

最初のページへ
受け取りフォーム
利用した方のコメント

★助け合いの広場へようこそ★clisa.permaと言うサイトです。これは詐欺師が書いた物です。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - takae URL

2014/07/26 (Sat) 04:25:21


私の人生がかわった話を聞いてください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
文字通り、人生がかわります。
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://ccb.capoo.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 簾 URL

2014/07/09 (Wed) 11:13:14

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
目を疑うような金額でした。
他の人と同じく、私も驚きました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://level.main.jp/

ありがとうございました! - hitona URL

2014/07/09 (Wed) 07:54:53

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!
夢を叶えることができます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://bbc.chips.jp/

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 瞳子 URL

2014/07/06 (Sun) 22:56:34

この場を借りちゃいます。許してください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
三千万は何に使ってもいいといわれました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://psp.oops.jp/

おかげで全額返済出来ました! - 美古都 URL

2014/06/28 (Sat) 22:15:01

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

人生変わりますよ! - 音亜 URL

2014/06/04 (Wed) 11:55:28

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

支援してくれるみたい! - 野夕美 URL

2014/05/31 (Sat) 09:38:56

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

マジパネェ! エイプ URL

2012/10/22 (Mon) 21:18:04

8a572pzm
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://372WF09T.k.eib3.com/372WF09T/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.