☆クー主催『おさる同好会』BBS☆

“ちょっぴりおさる顔”な仲間を大募集♪

ワンちゃんのお名前をご記入の上、画像をペッタンしてね!

※ワンちゃん以外の子も大歓迎です♪

会員証をお作りして、ブログ上でお渡しいたします!

チョコクー☆BBS

8538
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 笹木夕雨 URL

2014/09/20 (Sat) 10:38:29


久しぶりにこうして書き込みします。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
よければ、みにいってみてください。
本当に有難う御座いました。

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 五味清恵 URL

2014/09/20 (Sat) 06:40:03


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
小さい頃からお金には困っていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
文字通り、人生がかわります。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://luv.boy.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - 美笛 URL

2014/09/20 (Sat) 04:18:18


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

生活を諦めないでください。 - 今城 URL

2014/09/20 (Sat) 02:50:26


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 富岡 URL

2014/09/11 (Thu) 18:43:47


ここに書くのは最後にします。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。

友達から聞いてやってみました。 - 桐原 URL

2014/07/26 (Sat) 05:26:07


私の話になりますけど聞いてください。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 亜津 URL

2014/06/30 (Mon) 22:55:15

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

おかげで全額返済出来ました! - 衿 URL

2014/05/31 (Sat) 16:47:09

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 夏南美 URL

2014/05/30 (Fri) 13:46:06

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 南風美 URL

2014/05/29 (Thu) 15:36:52

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.