FC2BBS

5282
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/16 (Sat) 07:34:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 16:55:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/06 (Sun) 07:36:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 17:08:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

当サイトについて - 管理人

2009/04/08 (Wed) 11:21:06

いつも遊びに来てくれている皆さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
昨年パソコンが急に壊れバックアップを取っていなかったので当サイトは更新できなくなってしまいました。 e_P_543_P_ ルーとの思い出があるのでこのHPはこのまま残し新たにHPを立ち上げたいと思いますが・・・今は難しいと思うので取り合えず近いうちに新しいブログだけでも立ち上げたいと思っております。
その際にはこちらで告知しますのでどうぞよろしくお願い致します。

管理人 まめ吉

こんばんは♪ - なずな URL

2007/02/11 (Sun) 19:19:24

まめ吉さん、こんばんは。
あれから具合の方はどうですか?
最近私の周りでも風邪、インフルエンザの話をちょくちょく耳にしますので、まめ吉さんも娘さんも気をつけてくださいね。

それでリンクの件なのですが、一応ショップの方にはすでに貼らせていただいちゃってます♪
個人サイトの方にも近々リンクさせていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>
ちょび君、相変わらず元気そうで、とっても可愛いですね(o^-^o)
また色々お話お聞かせくださいませ。

写真はちょび君の兄弟の真っ黒くろちゃんですw

Re: こんばんは♪ 管理人

2007/02/20 (Tue) 22:39:41

掲示板のチェックが遅くてすみません。 e_P_197_P_
ご心配かけましたが先週末くらいからやっと復活しました e_P_46_P_  取り合えず今年もインフルエンザにかからないで済みました。
それからリンクの件ですが早速登録してもらって嬉しいです。 e_P_473_P_  こちらもなるべく早く更新しますのでもう少し待って下さいね。
ちょびは相変わらず元気です。気に入らないと本当にはっきりとブブブ~!と鳴いてくれるので分り易いです。ちょびの兄弟の真っ黒くろちゃん可愛いです~!最初は真っ黒が欲しかったのですがたまたまミケカラーのちょびに一目ぼれしてしまいました e_P_469_P_ e_P_469_P_

こんばんは~♪ - なずな URL

2007/01/24 (Wed) 01:47:22

まめ吉さん、こんにちは。

ちょび君の紹介文、感動してしまいましたー
感(┳◇┳)涙
ありがとうございます。
こちらこそ、とっても素敵な飼い主様に巡り合えて感謝でいっぱいの気持ちです。
これからも本当に宜しくお願いいたしますね。

そして「インチキマジシャンのひげ」に笑ってしまいましたよーほんとインチキマジシャンふうですよね(笑)
例えがお上手です(。・-・。)//""パチパチ

実は今日はリンクのお願いに参りました♪
前から言おう言おうと思っていて、忘れていました・・・すみません。
宜しければ両方(個人サイトとショップ)にリンク貼らせていただきたいのですが、ご了承いただけますか?
宜しくお願いいたします。

またたくさんの可愛い子達に会いに、お伺いさせていただきますね♪

Re: こんばんは~♪ 管理人

2007/01/28 (Sun) 23:01:57

こんばんは!先週の金曜から久しぶりに8度を越える熱を出して寝込んでました・・・。
リンクはこちらもずっとお願いしたいと思っておりましたので嬉しいです!
ぜひ相互リンクをお願い致します。
近いうちにそちらのサイトにも行かせて頂きます。

あけましておめでとうございます - カツコ

2007/01/15 (Mon) 20:00:03

もう1月も半ばになりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
うちの2羽もおばちゃんの域であまりこれといった変化のない日々でしたが、最近、そらが寝るときカゴにかける布を見せて、「寝ようか?」というと、アーンとアクビの真似をするようになりました。
1回だけかと思っていましたが、毎日するので、芸の一つになりました。
とってもうれしかったです。

Re: あけましておめでとうございます 管理人

2007/01/19 (Fri) 19:45:44

お久しぶりです!こちらこそ明けましておめでとうございます。
以前カツコさんから頂いたオモチャもう原型をとどめていません(;_;)それだけ気に入って遊んでいたからなんですが・・・。ハリーのつぼにはまったようで、ありがとうございました!
そらちゃんあくびの真似をするなんて可愛い!鳥も年を取ると賢くなって色んなことが理解できるようになるんですよね!
ご無沙汰している間にまた家族が増えてしまいましたが小さな家族共々今年もよろしくお願いします。 e_P_197_P_

Re: あけましておめでとうございます - カツコ

2007/01/28 (Sun) 17:25:56

お返事ありがとうございます。
ハリーちゃんそんなに遊んでくれてうれしい限りです。プレゼントしたかいがありました。
まめ吉さんところはたくさん家族がふえてうらやましい限りです。たまちゃんが卵を産んだとのこと。うちは永久に卵を産まない2羽と思っていましたが、4歳過ぎてお初ということなら、うちの子たちもよく気をつけておかないとだめですね。
うちでいろいろ飼えない分、こちらのHPで存分に楽しませてもらいます。

こんにちは♪ - なずな URL

2007/01/08 (Mon) 16:59:10

まめ吉さん、いつもありがとうございます(●´▽`●)
BBS新しくなったんですね~
これからもちょくちょく遊びに伺わせていただきますね。
ちょび君の体重もかなり増え、ほんとに立派になりましたね~ちょび君の兄弟も大きくなりましたよ~
健康第一!逞しいのは良いことですよねw

またお写真も楽しみに待ってますね(=´・∀・`=)

Re: こんにちは♪ 管理人

2007/01/08 (Mon) 22:47:53

なずなさん、さっそく遊びに来てくださりありがとうございます。ちょびの兄弟も大きくなったんですね~!ちょびのMAXは何キロになるか楽しみです(^_^) いまのところそんなに太ってないのでまだ一回りは大きくなるかな・・・と楽しみにしてます!

今日から新しくなりました! 管理人

2006/12/31 (Sun) 01:25:34

いつも遊びに来てくださる皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
ということで昨年末一杯でレンタルしていた掲示板が閉鎖になってしまいましたので今年からこちらの掲示板を新にレンタルすることになりました。
これからもどんどん書き込みお願い致します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.