Tomo's Ukulele

6197
ご訪問ありがとうございます。 お気軽にメッセージ下さいね♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ぴょん

2009/12/25 (Fri) 09:27:39

元気で 頑張ってるようで
おかみさんは ほっとしてるわww
ある所で 元気の様子みてるよ
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕ฺ))o。だすのは私かも

お久しぶりです^^ - Tomo

2009/12/25 (Fri) 13:08:53

o(*^▽^*)oあはっ♪ ブログかなぁ^^
元気で笑顔でいよう
ですから^^
年末年始は忙しいでしょ?
風邪引かないように おかみさんも体調には
十分気をつけて下さいね^^
Merry Christmas(´・∇・`)ノ

やっとお目にかかれました♪ - うしの花子

2009/12/21 (Mon) 00:27:11

本日、青梅でライブ聴かせていただきました~。
青梅マラソンで応援していただいてから、
手づくりいっぱい市に通うも、なかなか会えず……
独特のかわゆい声、やっと生で聞けました i_P_471_P_
来年は、トラのミルルになりますので、
またヨロシクでございます i_P_380_P_

Re: やっとお目にかかれました♪ - Tomo

2009/12/21 (Mon) 12:39:27

うしさ~~~ん

あれから一年弱!!!もうすぐですね^^
ほんとやっと会えました^^
嬉しかったですよ^^

負けないで歌いますから^^今年も完走o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
風邪引かないように万全の体勢で今年も走りぬいて下さいね^^楽しみに2月を迎えたいです^^
良いお年を^^ そしてメリークリスマス^^

無題 - となりのマサ

2009/12/13 (Sun) 09:35:55

ちひな~元気?俺は50肩でマッサージ通いです。
来年還暦をモノともせづ、11月28日は
熊本にサルちゃんと剛会のライブに初参加
しました。新居は来年3月には
引っ越す予定だあ、はよぅ帰福してなぁ
待ってるでえ10年んは、。。。
そんじゃ元気でがんばってなあ

お久しぶりです☆ - Tomo

2009/12/16 (Wed) 14:15:51

お久しぶりです^^
帰省福岡にしたいのは やまやまですが…。
父ちゃんのことも気になってはいるけど
先日6年ぶりに(爺ちゃんの葬式以来…。)帰省して
育てのおかあちゃんととうちゃんと涙の対面
そして産みのおかんは
300人を越す大盛況の中個展が無事終了と
産ませたおとんとはお墓参りにと
ほんとバタバタした帰省でした(汗
なかなかね~帰省するには大変なんですよね…。
ナンディーは大阪帰省凄く喜びました^^
車で行けたからね♪
10歳過ぎたから飛行機じゃかわいそうで
福岡帰省するときは多分どこかで1泊して行かないと
大阪ですらしんどかった
なんたって我が家は ひろが運転免許ないから
私ひとり運転だから☆
でも久しぶりの長距離運転楽しかったよ♪

p.s.
写真は おかんの個展の写真です☆

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 14:25:54


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - Tomo

2009/09/22 (Tue) 15:57:46

初めまして
遊びにきてくれて ありがとう

こんばんわ^^ - NoRiKo URL

2009/09/20 (Sun) 00:00:33

さっそくお邪魔させていただきました〜〜 e_P_614_P_ e_P_473_P_
背景のお猿さんが可愛いですね^^w

HPの件、お知らせくださってありがとうございます e_P_26_P_ e_P_711_P_

おそらくなんらかの関係でみれなかったのかな・・・

クリックしてみたところ、飛べたので、どうぞまた遊びにきてくださいねーー e_P_469_P_ e_P_177_P_

ではまた!!^^

Re: こんばんわ^^ - Tomo

2009/09/20 (Sun) 00:08:41

あっ!のりこさんだ v_P_472_P_
ローカルurlになってました e_P_501_P_
で諦めて出勤しちゃったんですけどね

またゆっくりお邪魔させて頂きます e_P_473_P_ e_P_379_P_

明日は青梅で笑顔に会えると思うと
ウキウキしちゃってる夜なのです e_P_482_P_

のりこさんもライブ楽しんでくださいね e_P_196_P_

R&R - R&R

2009/06/17 (Wed) 09:26:58

え~本日が晴天なり・・・ぁ・ぁ・ぁ こんな時間に起きてしまった。BJ SUE

Re: R&R - Tomo

2009/06/17 (Wed) 10:11:31

おはよう e_P_185_P_ おとん e_P_482_P_
たまには早起きも良いさ e_P_379_P_

どの道もうすぐ早く起きるお仕事になるわけだし e_P_535_P_

あたしも夜仕事してた時は
時間無茶苦茶になったな…。
今寝ておかないと寝る時間無い!!!
って学校で寝たり(爆)

社会人なっても終電ギリギリの仕事してる時は
お昼寝無いと夜持たないのわかってるのに
お昼寝れなかったり e_P_477_P_

あると思います e_P_380_P_
そういう現象 e_P_380_P_

そんで おとん 今 色々掛け持ちで沢山やらなければならないことあって
そのうえ期日が 重なってるでしょ
だから気持ち的にも きっと あれもこれもって
思って寝れないんだよ e_P_500_P_

横に出来るだけなるとかせんとね
なんせ年齢が年齢だから e_P_500_P_ 決してみんな何時までも若くない あたしも 同じよ それは
人って その人それぞれ年齢の取り方違うから
無茶した人間は 後で返ってくるらすぃ…。

んまぁ~夏休みの宿題を最終日にする もしくは しない人
そんなタイプの人ってみんなそうかも(笑)

ぼちぼち出動態勢だ e_P_379_P_

私も - すみす

2009/01/16 (Fri) 01:02:42

私もそんなわけで、書き込みしてみました。
大人の雰囲気(六本木からの夜景??)ですな。
新デザイン。

Re: 私も - Tomo

2009/01/16 (Fri) 07:19:53

そそそ すみすちゃん
良く見ると あたしが そん中で居ます(爆)
Thank You♪
見れてるってことだね~^^
あ~良かった^^

とりあえず - ロコ

2009/01/14 (Wed) 17:52:58

喜ぶっていうんで、
書いてみた(笑)。

Re: とりあえず - Tomo

2009/01/14 (Wed) 18:08:39

喜ぶよぅ~♪
そらぁ~^^
なんせ閑古鳥なHPだから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

早く青梅行きたいなぁ…。
今年は毎月目指そうかなぁ~♪

再び青梅へヽ(*^0^*)ノ - Tomo

2008/07/29 (Tue) 15:56:51

2日目の青梅のライブが
先日の27日でした!
もちろん私は晴れ女なので
ピーカン照りすぎ、でこもテルテルの中
ウクレレすべる中(爆)
楽しんできましたよv(≧∇≦)v

青梅の皆さんは ほんと穏やかで
みんな個性たっぷりで楽しいです^^
心の休息場所と 今では 幾たびに思えます^^

最後になりましたが
伊藤様を初めスタッフの皆様そして青梅で出会った皆様ありがとうございました。

このライブを迎える日まで応援して下さったみなさま
ありがとうございました^^

当日の様子は遅くなりましたが
こちらにてup♪
http://chihinaukulele.blog37.fc2.com/blog-entry-185.html

ありがとうございました^^ - Tomo

2008/06/29 (Sun) 13:13:25

昨日むいから市で歌ってきましたぁ~^^
陰ながら応援して下さった皆様
ありがとうございました^^

そして来て下さった方
ありがとうございました^^

今回は 一人でお邪魔したゆえ
ほぼ音源のみのupですが
http://chihinaukulele.blog37.fc2.com/blog-entry-180.html
よかったら ご覧下さいね^^

むいから市の皆様
お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.