わんこのにくきゅう

8149
お気軽に足跡を残して行ってくださいな☆ わんこ大好きな方、シー・ズーラヴな方、絵描きさん、 たくさんの方とお話したいです(*^-^*) イラストのリクエストもお待ちしています☆
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ハッピーバースデー♪ - ピノコ (?)

2010/08/05 (Thu) 16:14:38

出遅れちゃってごめん!

チャモちゃん、9歳のお誕生日おめでとう(^o^)
9歳には見えないくらい若々しくて可愛いよん。
どうか健やかで穏やかな年になりますように。

チャモママさん、すっかりご無沙汰でごめんね。
チャモちゃん、心臓の方は安定してるのかな?
スリーピーは先月あたりから、心雑音が多くなり今は様子見なの。
シニアになると、現状維持するだけでもヨシ!としないといけないのかもね。
これからもお互いに励まし合って頑張ろうね。
色々と忙しそうだけど、今夏は異常に暑いから
夏バテしないに体調に気をつけてね。

Re: ありがとぉぉぉ!! - 菜月(チャモママ) (?)  URL

2010/08/11 (Wed) 20:09:30

ピノコさん、お祝いどうもありがとー!!
チャモも9歳になりました☆
なんだか、ついこの間まで赤ちゃんだった気がして、
いつの間に!?というのが正直か気持ちです。

私こそ、なかなかお返事が書けずにごめんね(>_<)
先週末から今日まで締め切り続きで…。
チャモの心臓は、お陰さまで安定しているみたい。
でも、この暑さだし、
ごはん勢いよく食べるとむせたりするから、
油断はいけないよね。
スリーピーくん、心雑音が多いんだね…。
心配だね。
現状維持って、私もとても大事なことだと思うよ。
日々の積み重ねなんだよね。
スリーピーくんにはピノコさんもパパさんもいるんだから
大丈夫☆
いっしょにがんばろうね♪

いつも優しい言葉をありがとう!
ピノコさんも、熱中症とかにならないよう、
体調にはくれぐれも気をつけてね☆

辿り着きました - ヒロ爺3 (男性)

2010/05/03 (Mon) 13:16:54

まちがいさがしパークからここまで辿り着きました。ふぅ。
可愛くてちょっとユーモラスなわんちゃん達ですね。
この本は孫にあげる事にしました。

写真は毎年1月に訪問しているカンボジアの小学校の子供達とのスナップです。

Re: ようこそ♪ - 管理人 (?)

2010/05/03 (Mon) 19:34:53

ヒロ爺3さん、こんにちは☆
まちがいさがしパークから、来てくださったのですね(^-^)
ありがとうございます!
かわいいだけでなく、
「ちょっとユーモラス」と言って頂けて、
とても嬉しいです♪
かわいいイラストがたくさん載っていますし、
お孫さんも喜ばれるといいですね♪
ぜひぜひ、間違い探しにも一緒にトライしてみて下さいね☆

毎年1度カンボジアに訪問されているのですか!
みんなイキイキした表情で、とても楽しそうですね(^-^)

おこんばんわ♪ - けい (女性)

2009/12/08 (Tue) 18:59:29

チャモチャモさん、こんばんわ~♪
バタバタしてるうちに、もう12月になっちゃったね(-_-;)
寒くて寒くて、ももさくとストーブの取りあいです(笑)

チャモちゃんのお目目はどうかな?
良くなってきたかな?心配だね(>_<)
早く良くなりますように☆
うちはももが皮膚の調子があまり良くないから
病院に行ったりシャンプー変えたり・・・
色々してるけど、何かあると心配だよね。

また例の件の事でも、気にはかけてるんだけど
いつでもメールしてね♪
寒いので体調に気をつけて(*^_^*)

きゃ~>< - 菜月(チャモママ) (?)

2010/01/01 (Fri) 16:43:52

けいさん、あけましておめでとう☆
コメント、全然気づいてなくてごめんね!
本当に、バタバタしているうちに、
あっという間に新年だよ^^;

チャモの目のこと、どうもありがとう!
無事完治して、今はいつも通りだよ^^
シー・ズーは、どうしても皮膚にトラブルが出ちゃうこと多いみたいだね(>_<)
シルクも昔からかゆいの多いし、
チャモもシルクほどじゃないけどあるし…。
お互い大変だけど頑張ろうね♪

心配させちゃってごめんねー(>_<)
お返事が遅くなっちゃったから、
けいさんもすごく気になってたよね、きっと。

また今度会おうね♪
今年もよろしく☆
けいさんも体調には気をつけてね^^

こんな時間に( ̄ー ̄; - けい (?)

2009/04/17 (Fri) 04:47:45

こんな時間にこんばんわ(; ̄ー ̄川
最近寝付けず、夜中に起きる毎日・・・
こんなんじゃいけんですo(´^`)o ウー

今日は絶対に1言書くぞ~って気合入れてきたよ(笑)
この前は携帯にメールくれてありがとね♪♪
久々に話せた感じがして、嬉しくてテンションあがったよ(^ー^* )

前に話したたっけかな?
パソのメールの調子が悪くってね。
受信は出来るのに送信が出来ないのよσ(^_^;)
大切なメールは捨てアドではあんまりやりたくないから、ずっと直そう直そうと思ってて・・・
でも原因がわからなくってさ(T-T)
旦那にプロバイダーに電話してもらいたいんだけど
なかなか時間がなくって。。。
いったいいつ直るんだよ┐(~ー~;)┌
かれこれ何年かたってる気がする(゜O゜)\(--; ォィォィ
だから、直ったらチャモチャモさんに1番にメールするから、待っててぇぇぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも・・・話したい事いっぱいで、読むのに大変かもねヽ(;´Д`)ノ

Re:おお! - 管理人(菜月) (?)

2009/04/18 (Sat) 22:47:08

けいさん、おこんばんは~☆
早起き!!…と思ったら、
寝付けなかったんだね(^^ゞ
私も夜型なとこあるから、気持ち分かるかも…。
こんなんじゃいけんです!

ありがとね~!
こちらこそ、連絡くれて嬉しかったよ~(^-^)
また会ってお話したいね♪

ももさくちゃん、ピンクのお洋服着て、
並んでかわいいねぇ(*^-^*)
ももちゃんもさくらちゃんもさすが!
名前の通り、ピンクが似合う!

そっか、パソの調子が悪いって言うのは聞いてたよね…。
私も、メールしようと思ってたんだけど、
そうだよねぇ、ちゃんと直ってからの方がいいよねぇ。
受信できるのに、
なんで送信できないんだろうね…う~ん。
ほんと、早く原因分かるといいね。
相談したいことも、まだ先の事だから、
待ってるよ(^-^)>
…待ちきれずに送っちゃったらごめんね(^^ゞ

無題 - E.N (?)

2009/01/07 (Wed) 19:26:14

あけましておめでとうございます!
なんだか年末は忙しかったようで、お疲れ様です。
これからもよろしくお願いします^^

Re: 無題 - チャモママ*菜月 (?)  URL

2009/01/12 (Mon) 18:40:17

ENさん、あけましておめでとうございます☆
年末は非常にバタバタしておりました。
年始も早々にいろいろばたついてますが、
今年も頑張ります☆

良いお年を - あさり (女性)

2008/12/30 (Tue) 23:28:04

そら先生、コミケお疲れ様でした。

今日は、入場してから『東館』でモミクチャにされ『西館』も色々まわる所があり、さらに『東館』に戻る予定だったので、きちんとご挨拶もせず(でかいマスクもしたままで)そそくさと立ち去ってしまい大変失礼しました。
この場をお借りして遅ればせながらご挨拶を…
「そら先生、パパさん、チャモちゃん、シルクちゃんと良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします」

Re:ありがとうございました! - チャモママ*菜月 (?)  URL

2009/01/04 (Sun) 12:14:53

あさりさん、あけましておめでとうございます☆
レスが遅くなってしまい、
年をまたいでしまってすみません(>_<)

30日はスペースまで来てくださって
ありがとうございました!
カレンダー祭の時お会いできず、
私の方こそきちんとご挨拶したいと思っていたので、
とても嬉しかったです。
東と西を行き来するのって結構大変ですよね!
私も以前一日に何度も往復したことがあるので…(^^ゞ
お疲れ様でした!

昨年は本当にありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております☆

ごめんね~(T-T) - けい (?)

2008/12/06 (Sat) 05:07:54

チャモチャモさ~ん、忙しそうだけど元気ですか?
↓あんな事を自分から言っておいて・・・またまたご無沙汰でごめんね><

それと・・・カレンダー祭り、遊びに行けなくって残念です(T-T)
ちょっとももさくの事で色々あって、バタバタしていて・・・やっと落ち着いてきましたぁ(*´ο`*)=3
ここに書くと長くなりそうなので、またメールで詳しく書くので、見てやってね(^ー^* )
なのでこれに懲りずに、また何かやる時には、声かけてください!!!
ハガキ送って頂いてたのに・・・ごめんなさい><

最近、ほんと寒くなってきたよね( ̄ー ̄;
みんなでストーブの取り合いしてる我が家だよ(笑)
体調には気をつけてね☆彡

Re: ごめんね~(T-T) - けい (?)

2008/12/06 (Sat) 05:15:19

あれ??写真が貼れてなかったぁヽ(~~~ )ノ
ないと寂しいので、少し前のももさくをハリハリ^^
遠近法で、さくらがデカく見えるの(≧m≦)ぷっ!

Re:いえいえ~(^-^)v - チャモママ*菜月 (?)  URL

2008/12/09 (Tue) 15:56:00

keiさん、こんにちわ~☆
めっちゃ忙しいけど元気だよ~o(^-^)o

カレンダー祭で会うことは出来なかったけど、
DOG展の時来てくれてとっても嬉しかったよ♪
ありがとう!
また来年展覧会するので、その時はまたお誘いするね♪
ところで、ももさくちゃん、大丈夫?
今もう落ち着いたのかな?
なんだかとても気になるので、
メールお待ちしてまっす。
ももちゃん&さくらちゃんのお写真もありがとう!
あはは(^▽^)
ほんと、さくらちゃんのが大きく見えるね☆
ふたりは今どんな関係なのかな?

ほんと、最近ものすっごく寒くて…(>_<)
お互い風邪引かないよう、気をつけようね☆

冬コミ~ - まいな (?)

2008/11/22 (Sat) 23:21:28

今さらながらですが、当選おめでとうございます。

今回は不参加が決定していて、新刊がすぐに読めないのが残念です……。
受験生を抱えているので冬は苦しい…(^^;)

新刊、頑張ってくださいね!

Re: 冬コミ~ - チャモママ*菜月 (?)  URL

2008/11/25 (Tue) 17:11:31

まいなさん、こんばんは☆
そして、ありがとうございます!
まいなさんは今回は参加されないのですね。
お会いできないのは残念ですが、
また次の機会を楽しみにしております。
受験生のお子さんもいらっしゃるんですね!
受験生は今が正念場ですもんね。
まいなさんも頑張ってくださいね☆

カレンダー - E.N (?)

2008/11/11 (Tue) 10:29:47

カレンダー販売、頑張ってください^^
うちは、今回は自分のこと知ってもらうためにやっているので、利益のことはあまり考えてません^^;
ところで、クリスマスイラスト展は参加するのですか?うちは今日、作品を出してきたのですが一応パーティにも出るつもりです。
なんとなく聞いてみました~、それでは失礼します。

Re: カレンダー - チャモママ*菜月 (?)  URL

2008/11/14 (Fri) 16:17:56

ENさんこんにちは☆
私は、ギャラリーさんやお友達に誘われて、
カレンダーのイベントに参加することにしました♪
また、いろいろな作家さんや会場に訪れる人と
出会えることも楽しみです。
今回はたまたまカレンダーでしたが、
ずっと作りたいと思っていたものだったので、
とてもいい機会を頂きました。
今は、他にもお仕事やイベントの準備でいっぱい
なので、コンテストには参加できません。
楽しんで来て下さいね。

良かったです! - あさり (女性)

2008/10/07 (Tue) 17:39:44

そら先生 こんにちは

展覧会お疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
カワイイ絵を見る事ができて良かったです。
(姉のように話し上手じゃないので、ほとんど黙ってましたが…)
またまた、カレンダー祭も行ってみたいと思います。

Re:ありがとうございます!! - チャモママ(菜月) (?)  URL

2008/10/07 (Tue) 22:38:12

あさりさん、こんばんは☆

会場まで足をお運びくださって、
ありがとうございました!!
今回は、ゆっくりお話しすることも出来て、
私も嬉しかったです(^-^)
お姉さまにもよろしくお伝えくださいね。
あまりおしゃべりはしなくても、
あさりさんの笑顔は印象的でしたよ☆
ケーキもありがとうございます♪
とっても美味しかったです!

ぜひぜひ♪
カレンダー祭にもいらっしゃって下さいね☆
本当にありがとうございました!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.