青カプチーノ

3689
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

にゃーにゃー村村長さん ひたちなか海浜鉄道 URL

2011/05/16 (Mon) 11:02:30

から、ご連絡いただきました。
このたびは、ありがとうございました。
お礼の乗車券(一度乗っていただくことと、当社の輸送人員確保のため、差し上げています)をお渡ししたいので、差支えなければ、そちらのご連絡先を置きかせいただければ。
村長さん経由のほうがよろしいでしょうか。
(吉田)

はじめまして。 kaneko

2010/05/14 (Fri) 14:44:20

すてきな写真の数々、拝見させていただきました。
さて、鉄道写真についてお伺いしたい事があるのですが・・・
お手数ですがメールを頂けないでしょうか?
突然のお願いで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 11:10:12


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


どうも - テスト

2007/02/19 (Mon) 22:32:59

鹿島鉄道、残念ですね・・・。
廃線まえに、ぜひ撮りに行きましょう。

Re: どうも - あおかぶ

2007/02/20 (Tue) 09:19:29

写真は素人ですが、あちこちで撮影してます。これからもいろいろと情報がありましたら、是非教えてください。鹿島鉄道廃止まで1ヶ月余りになってしまいましたね。そろそろ撮影隊がたくさん出陣していることと思います。出来れば早めに一度行っておきたいです。現地で逢えるかも知れませんね。青のカプチーノで行くつもりです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.