lemon's style BBS

6091
宣伝・勧誘・アダルト・誹謗中傷等、管理人が不適切だと思うものは、
予告なく削除する場合があります。ネチケットをもって、参加願いますw
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶりです。 - へー太郎 URL

2008/03/19 (Wed) 14:10:49

まんまみ~やでまたクイズやっているから、参加してくれたら嬉しいです。m(__)m

ブログに書き込めなかったわ~~

Re: お久しぶりです。 - 檸檬

2008/03/22 (Sat) 07:35:12

へーちゃんwこんにちわw

ブログね・・・外部からの変な書き込みが増えて、
楽天以外からの書き込みできないように
設定してあるの。
本と暇人が多いわ・・・

すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね。
遊びにいくわ~~ww

( ̄ー|壁 -  Mi◆ko

2008/02/20 (Wed) 10:55:45

生きてる?
もしかして株にかぶりつき?

Re: ( ̄ー|壁 - 檸檬

2008/02/21 (Thu) 21:25:52

きゃはw

いきてるよんw

株はお休み中wプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

ネトゲーにちょっとはまってるかも@笑

出遅れましたが - へー太郎

2008/01/08 (Tue) 11:52:14

今年もよろしくお願いします。
年末は悲しい事が続き、挨拶が遅くなりました。
また、元気に楽しい一年にしたいと思います。

Re: 出遅れましたが - 檸檬

2008/02/01 (Fri) 23:16:43

出遅れどころではないほど出遅れてます(^^;

ことしも、まったりよろしくお願いします♪

うんうんw

元気に明るく楽しくwwだね♪

新年 - たまこ URL

2008/01/01 (Tue) 04:42:39

檸檬ちゃん、あけましておめでとうございます。

ブログの方はよくロムってるのだけれど、こちらへの書き込みはお初かも?
また、こっちへもくるようにしますね。

今年もよろしくお願いいたします。(*^^*ゞ

Re: 新年 - 檸檬

2008/02/01 (Fri) 23:14:35

たまこさんw
あけましておめでとうございますw

って、もう節分がくる・・(^^;

すっかり、放置状態ですが、よろしくですww

おめw - ぽっちん

2007/11/25 (Sun) 10:36:38

誕生日おめでとう( ̄ε ̄@)CHU-
で、おいくつに?


[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~

Re: おめw - 檸檬

2007/11/28 (Wed) 13:56:48

きゃは~w
ありがとう!!!

いくだろぉ~@笑

永遠の28歳???

ちと無理がありすぎか・・・なははw

Re: おめw - Mi◆ko

2007/12/03 (Mon) 18:11:16

2遅くなったけど~8歳の誕生日おめでとう!
ところで何年前が28歳?(笑)

Re: おめw - 檸檬

2008/02/01 (Fri) 23:12:14

ありがとう!!

えとね・・・2年前???@笑

つか、ここレスしたはずなのに、なくなってる(@@
どこへいったんだ~~~~~!!

真剣なお願い - へー太郎

2007/10/19 (Fri) 20:03:37

檸檬さんはじめこちらにいらっしゃる皆様に署名のお願いです。
下記は、よつばさんのブログのコピペです。
私は乳がん患者歴5年も経つのに、「リンパ浮腫治療が保険の適用外とは知りませんでした。
私にも起りうるリンパ浮腫。
どうかご賛同くださり、署名用紙をダウンロードの上、プリントアウトして、署名して送ってください。
よろしくお願いします。

挨拶文を読んでいただき、ご賛同いただける方
署名用紙をDLの上、是非是非ご協力をお願い致します。
日本医師会会長宛署名用紙はこちら(http://www1.ocn.ne.jp/~tomato3/syomei.pdf)からDL御願い致します。
10月末日集約とのことで、時間があまりありません。
また、皆様のサイトやブログで紹介して頂けないでしょうか。
ご協力をの程、何卒よろしくお願い致します。

1枚の用紙に一人の署名でもいいそうです。
私はまず自分とばあちゃんとで署名しました。

Re: 真剣なお願い - へー太郎

2007/10/20 (Sat) 09:11:05

すみません、言葉足りなくて。

よつばさんというのは、私の乳がん友達です。
URLにアクセスしてもらって、内容を読んで頂けるだけでも嬉しいです。
もし、賛同してもらえたら、署名おねがいします。
檸檬さんも忙しいでしょうけれど、よろしくお願いします。

Re: 真剣なお願い - 檸檬@管理人

2007/10/22 (Mon) 22:13:53

へーちゃん、レス遅くなってごめんね~w

日本医師会会長宛と、厚生労働大臣宛の
2種類いるの?
送る場所は、連絡協議会事務局宛になってるけど、
住所も何もわかんないよ~~。
へーちゃんちに送ったんじゃ意味ないよね@笑

Re: 真剣なお願い - へー太郎

2007/10/31 (Wed) 15:34:56

住所は、署名用の用紙の下にありました。
医師会でも厚生労働大臣でもどちらでも良かったです・・・
って、ごめんね。
もっと早く確認しに来ればよかったね。
すみませんでした。

Re: 真剣なお願い - 檸檬@管理人

2007/11/01 (Thu) 08:49:56

ぐすん・・・
いまだもって、空欄・・・
何が悪いんだろう・・・
時々さ、ノートンが変なことをやらかしてくれるのよね@笑
セキュリティーレベルを上げすぎてたら、
今まで普通に見ていた、サイトが見れなくなったりとか。
そこ変が原因かも~。
こちらこそごめんね~。
今度から、早めに直接確認に行くからねw
へーちゃんは、悪くないから、謝らないで♪

お疲れ様 - へー太郎

2007/10/17 (Wed) 19:36:43

マンモ撮って来たのね。
大丈夫そうだね。
だって、私の時は後で結果を郵送するといったのに、当日の三時には電話来たもん。

Re: お疲れ様 - へー太郎

2007/10/18 (Thu) 16:31:54

またまたまたまた、クイズやってます。
賞品はこれら!
来てね。

Re: お疲れ様 - 檸檬@管理人

2007/10/19 (Fri) 12:20:54

うん。行ってきた。
緊張のしまくり~~なはは。
返事まだだから、なんともなかったのかな?
そうだよね~何かあったら、即連絡があるか・・
母は、良性だったのをほったらかしてたから、がん化しちゃってさ。
定期健診は、しなきゃだね~。
クイズね~~。
今度は当たるかな??
難しそうだわ~~。がんばろ~w

おひさ~! - ねねちゃん

2007/10/17 (Wed) 22:11:23

って最近こんなタイトルばかりかも…

ワイヤープランツ、乾燥に弱いので
水遣り気をつけてね。
あまり強く日が当たるところも乾燥しちゃうので
適度に日当たり、乾いたら水って感じかな…
でも、もし葉がちりちりになっちゃって
枯れたかもって思っても捨てないで
きり戻してお水あげて様子見てると新芽が出てくると思います。
かわいいよね!
私はもう一つフィカスプミラって言うのも好きです。

Re: おひさ~! - 檸檬@管理人

2007/10/19 (Fri) 12:17:56

おひさ~@笑

メモメモw
アドバイスありがとう!!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

アイビーも枯らすし、元気だった、ベイビーティアラもとうとうだめになっちゃったし…ぐすん。
なのに懲りずに、仲間入りしちゃったわ~w

プミラも楽天市場で注文したのよ~。
まだ届いてないけど、楽しみなのだ~w
枯らせないように気をつけなくっちゃ♪

また、アドバイスまってま~す♪

今月は - へー太郎

2007/10/10 (Wed) 08:55:50

乳がん月間。
檸檬さんもぜひ健診を!!m(__)m
日曜日は、イベントで歩いてきました。
http://www.asahi.com/pinkribbon2007/
足にマメできたよ。

Re: 今月は - 檸檬@管理人

2007/10/11 (Thu) 11:51:52

今年は、是非受けようと思っていたんだけど、
ここって、6月~10月が市の助成金対象期間で、
夏は汗かくし~、生理終わって1週間ぐいらで受けてくださいってことになると、
ついつい・・・
やっと重い腰起こして、先ほど検診予約しました~。
貧乳なのではさめないかも@爆

足に豆作って、胃カメラ飲んで~えらい!!
もっと休みなよ~~
え?私が休みすぎだって??なはは。

元気かい? - Happy

2007/09/25 (Tue) 21:52:32

最近ブログのほうの更新がないけど元気?
さみしいわ・・・・
そうそう、石鹸君(赤しそ)が大人気で4人で毎日使うからなくなっちゃいそう(涙)
香りがいいのよね。
今度は炭の石鹸君の出番だわ。
デジタルスケールがただで手に入りそうなので
石鹸作りを開始???とか思うけど
後片付けがネックなのよね。
もし作るときはまた聞いちゃうかもしれないけど
やさし~~く(笑)手取り足取り教えてね。
では、元気で忙しいだけのことを祈って。
おやすみ。

Re: 元気かい? - 檸檬@管理人

2007/09/28 (Fri) 23:06:36

ごめんよ~~w
ブログから離れたら離れたで、書かなくても気にならなくなって(滝汗
話題がなかったのもあってさ@笑
さみしかった?
おお~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~@爆

石鹸は、ほんのちょっとつけるだけで、泡立ちがういいんだけど、解けやすいから、気を抜くとすぐになくなっちゃうよね~。

炭石鹸はちょっと硬めなので、もちがいいかもw
炭石鹸大好きなのよねw
新作も、炭石鹸作る予定よw
楽しみに待っててね♪

そうだよね~。
使った後のボール、私は、数日放置して固まったところで、そぎとって、流し台洗ったりに使ってるんだけどね~。
トレース固まるのに、時間もかかるしね~。
パン作りと同じぐらい時間かかっちゃうね。

やさしくが希望??
スパルタはだめ?@爆 得意なんだけどな~@謎爆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.