BBS

4381
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/08/13 (Fri) 20:32:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/25 (Sun) 10:09:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/05 (Sat) 19:34:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - tagame

2008/03/29 (Sat) 12:08:46

団員用PBBS2・・・見つからないよぅ
しぃチャの方も・・・見つからないよぅ
あと・・・・・ブログに同盟を画像付きでリンクするにはどうすればいいんだよぅ
FC2の人・・・教えてよぅ・・・・・・・

Re: 無題 - 辛子 URL

2008/04/02 (Wed) 22:45:18

PBBS2は放置して消しました
しぃチャ?しぃチャットは借りてないはず
ブログの方は知らんねえ

ここ保守っているのだろうか - 辛子 URL

2008/02/07 (Thu) 19:08:37

とりあえず1ヶ月経ったが…保守ついでに告知
今度の三連休のどこかでカラオケに行こうという事なのですが、生憎予定していた日曜日は雪が降りそうなので。月曜日でも平気でしょうか。
それだけですが。そして何回見ても全声じゃなくて一部声だよなまこちゃん…あ゙ぁぁぁあ゙あ゙ぁぁぁぁ…

Re: ここ保守っているのだろうか - 辛子 URL

2008/02/10 (Sun) 11:49:02

なまこっちゃん・たがめっちゃん・ボブちゃん・障子裏様・醤油・バカ部長参加確認致しました。それと自分。これは壁の妖精以外全員という事ですか。うっわー…

無題 - なまこっくす

2007/12/31 (Mon) 03:33:27

アレだこの前の絵茶の絵。。。といってもR指定とか着かないほうねww


たがめさんが書いたやつ
あんがとー 
恨がめっちゃ可愛くなってるww

Re: 無題 - なまこっくす

2007/12/31 (Mon) 03:37:25

ところでたがめと醤油に相談
この前のアレはUPしたほうがいいのか?www

最後の方たがめ見れてないよね?(まあ見れなくていいがw)




うちは独りでニヤニヤしながら絵眺めてるだけで満足なのでどっちでもいいですww

Re: 無題 - ボブ

2007/12/31 (Mon) 17:00:02

たがめちゃんとなまこちゃんの絵って可愛いよね~
PS:R指定の絵なんて書いてるの?w

Re: 無題 - 辛子

2007/12/31 (Mon) 20:07:07

>>ボブちゃん
>R指定の絵なんて書いてるの?w
描いているらしいですよ。
>たがめちゃんとなまこちゃんの絵って可愛いよね~
全くもって羨ましい限りです。
「可愛い」ものが「ちょっとヒネた感じ」しか描けないもので。

>>なまこっちゃん
>この前のアレはUPしたほうがいいのか?www
部外者なので何とも言えませんが、R指定ならその旨を書けばアップしても平気では無いでしょうか。
まぁ、なんともいえませんが。

*引用記号をつけると色が変わるBBSがあったらいいですね・・・
*yyBBSとか。FC2はcgi非対応ですが。
*それを思って@pagesを借りてあるんですよね。

Re: 無題 - tagame

2008/01/06 (Sun) 16:25:58

UPしてほしいですが
程度を考えてUPいける!と思ったらUPよろすくww

みんなR18の部分に反応してるぞwwwww
流石変体クラブとでもいったものかwwww

タミフル - 醤油

2007/12/28 (Fri) 21:24:11


メールしようって言ったじゃないか!
つまんないんだよ!
まったく!
この!
ちきしょう!
おバカ!
わああああああああああああああああああああああ
あああああああああ
ごめんねー☆
あっはっはっはっはっはっはっは。




部長からのメールがもうタミフルというか、
狂気を感じる件について。

Re: タミフル - ボブ

2007/12/31 (Mon) 16:56:01

ちょwタミフルww

無題 - なまこ

2007/11/28 (Wed) 20:44:09

さっき
たがめさんが りっきさく~♪
って言ってたからUPだぞえ

Re: 無題 - 辛子

2007/11/28 (Wed) 21:29:13

おい、これ力作かよ・・・w
ま、そういうことで。

Re: 無題 - tagame

2007/11/28 (Wed) 22:06:23

いやこれはあきらかに力作だろう!!
超素敵ジャン!

Re: 無題 - 辛子

2007/11/30 (Fri) 22:20:18

じゃ、もうちょっと素敵なロゴでも描くわ
うん、回すから、頑張って(内輪ネタ

Re: 無題 - ボブ

2007/12/02 (Sun) 12:40:42

辛子ガンバ!

Re: 無題 - 辛子

2007/12/02 (Sun) 14:45:57

>ボブちゃん
ありがと・・・う・・・ございm・・・(死
上手く回らないのと、綺麗に塗り潰せないのと。
*回すと絶対軸がブレるんです。

無題 - 醤油

2007/11/01 (Thu) 18:48:28

なまこと音信不通に近いカンジだ。
・・別に寂しいとかでは無いが・・・
メールも全くきてないから逆に怖い。
イヤ別に寂しいとかそんなんじゃなくてだな・・
暇だったらメールよこして下さい・・
全然寂しくないけどな・・!!

Re: 無題 - ボブ

2007/11/01 (Thu) 22:14:52

確か醤油の携帯9割位が
なまこチャンとのメールだったもんねw

Re: 無題 - なまこ

2007/11/28 (Wed) 20:42:40

うーわー
なんかデレちゃってるぅー

そーかそーか 全然寂しく無いならメールしなくても安心だな!



てゆーか お前が返事しないだけじゃん!!
うちてっきり携帯トイレにでも流したんじゃないかと思ってたぞ

無題 - ボブ

2007/10/28 (Sun) 17:22:11

総合作品展終わたーーーーーー!!!
部活から開放されるううーーー


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.