vぶんちょうまにあv
  掲示板兼管理人の独り言コーナー

 こちらは、皆様からの感想などを書き込む通常の掲示板としての機能はもちろんですが、
 ブログにするほどの事でも無い、非常にくだらない事を書くために作りました。
  なお、ブログ停滞時にはこちらに(主に)出没していると思います。

ぶんちょうまにあ

14149
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 珠莉 URL

2014/07/25 (Fri) 00:50:23


どうしても伝えたいことがあります。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

4000万を頂きました! - 宙美 URL

2014/06/30 (Mon) 12:05:24

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:19:54


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


コメントありがとうございます。 - マチルダママ

2009/09/25 (Fri) 23:39:33

うさぎ☆さん

はじめまして。
足跡ありがとうございます。

現在育児中のため放置気味のHPですが(^^ゞ
是非また遊びに来てくださいませ。

それより、記事承認機能が新しくついたらしく…
なかなか公開できず申し訳ございませんでした。
どうにかこうにか承認いたしました(~_~;)

ご無沙汰のご無沙汰です - マチルダママ

2009/04/27 (Mon) 22:59:59

ご無沙汰しております。
私、マチルダママは先月無事男児を出産いたしました。
ただいま育児真っ最中の為、こちらが非常におそろかになってしまっています。
当面は放置せざるを得ないと思っていますが、いずれはこれまで以上に充実させていきたいと思っておりますので、それまで忘れないでいてくださいませ(T_T)
こんな状況でも掲示板は時折のぞいております。
是非何かありましたらこちらに足跡を残していってくださいませ~

おめでとうございま~す♪ - カッパ小屋 URL

2009/04/29 (Wed) 09:37:56

無事、男の子を出産されたそうで、体調を心配しておりましたのでホッとしました。
色々初めてづくしで大変だと思いますが、ベイビーちゃんと一緒にママも成長していくんだから、焦らずマイペースでね。
落ち着いたら色々お話聞かせてね~♪
文鳥ズも元気かな???

ありがとうございます!! - マチルダママ

2009/05/13 (Wed) 00:07:07

ハートマークつきのぴけてんちゃんもつれてきていただきありがとうございます♪(^▽^)ノ
さてさて、お初づくしの育児にてんてこまいではありますが、今のところはどーにかこーにか順調に進んでおりますです(ーー|||)
ただ、あまりにも赤ちゃんに構いすぎる為、れーちゃん、まーちゃんへのお世話がおろそかになっているんです…
最初は文鳥ズの機嫌悪かったのですが、今は諦めたようで、知らんぷりなんですよ…トホホ
まだまだ落ち着きませんが、時間を見てまたお邪魔します~

今年もよろしくです♪ - カッパ小屋

2009/01/01 (Thu) 18:02:24

カレンダー、ご紹介いただきありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

またメールできるときがありましたら、いつでも
お相手してくださいね。
元気なベイビーの誕生をお祈りしてます。

御返事遅くなりまして… - マチルダママ

2009/01/10 (Sat) 14:21:34

カッパ小屋さま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします~

カレンダーの紹介お気に召したでしょうか?
といっても、こちらのサイトは
あまりアクセス数すくないんですけど…(^^;)

そして…
お腹が随分大きくなり、疲れやすくなりました。
そんな訳で、夜のネット散策…
ますます遠のいております~(><)

ご無沙汰しています。 - ぴいすけ URL

2008/12/30 (Tue) 23:41:12

マチルダママさん、こんばんは
すっかりご無沙汰しています、ぴいすけです。
(忘れられてたりして・・・ ^^;)

今日は未夢を連れて来ました。

来る年が、マチルダママさんにとって
素敵な年になりますように♪
来年も、よろしくお願い致しますm(_"_)m

こちらこそ!です!! - マチルダママ

2008/12/31 (Wed) 17:18:40

ぴいすけさん!

忘れてなんていませんよ~(T_T)
ぴいすけさんトコはいつもにぎやかなので、
私、拝見して…それだけで満足しておりました…

それに、こちらのサイトは放置状態で、
おハズカシイ限りですし(^^;)

そして!未夢ちゃんきれいですね~
バックのボケ感もステキです!!

ウチのまーちゃんはトヤでもないのにボサボサで、挙動不審。
だから、まーのボケ(ブレ)写真は簡単なんですけども(汗)

こちらこそ!
本年はいろいろとお世話になりました!
来年も変わらずよろしくお願いします~

ご無沙汰のご無沙汰で… - マチルダママ

2008/12/07 (Sun) 15:42:19

この掲示板をご覧になられている方がおられるか…
どうか分かりませんが、

2009年のカレンダーについてお知らせがあります。

なんと!

我が家のキャ○ンのインクジェットプリンターが…!
壊れてしまいました(T_T)

もう一台あるのですが、それはエ○ソンの為、
出力した色味がだいぶ濃くでてしまい、イメージとずれてしまうんです。
その為、印刷が…できそうもなく…

どうしたものか…と今考え中です(T_T)

マーフィーの法則? - らもん

2008/12/08 (Mon) 17:35:28

「年賀状の時期になると、プリンタが壊れる」
これ、すっごく頻繁に起こりますよね。(^。^;

今回、自宅のプリンタは絶好調でした。

その代り、会社のプリンタが年賀状印刷途中で急に機嫌悪くなっちゃいました。(^_^;

風邪ひいてました~(><) - マチルダママ

2008/12/18 (Thu) 21:38:02

らもんさん~
お返事遅くなり申し訳ございません!!
私、風邪ひいてしまいました~(T_T)
しかもそれがなかなか治らず、仕事も休み、
ただただ寝ていたんです!
本当にすみません!!

さて、プリンタの件ですが、今回ばかりは寿命みたいです。
パパさんが仕事で頻繁に使うので、さすがにプリンタヘッドがダメになったもようです。
でも、たまに(年賀状のために)使うと壊れるというのは、経験済みです~
何でこんな時に!って感じですよね~
それにしても、プリンタヘッドの交換で1万円の修理代って…悲しすぎます~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.