バラエティスタジアム ブラボー

4254
おかえりなさい!!お店に来れなかった人のコミュニティスペースです。家で一杯やりながらどうぞ!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

12/8 21:00 K-1ファイナル放映します!! - マスター

2007/12/04 (Tue) 03:39:41

いよいよ年末恒例の格闘技シリーズが、一年の締めくくりをはじめます!
バラスタ ブラボーではにぎやかに観戦したいと思いますので、ぜひ家で一人で観戦するなんて寂しいこと言わず、お店でみんなで楽しみましょう
今回は私マスター個人的に、トーカ堂 キタさんこと北社長のものまね(似て無くても結構)していただけた方にレーベンブロイビール ジョッキまたはアンチョビクラッカーをサービスします。
北さん知らない方にはマスターが一回実演します。アントニオ猪木の顔真似でもOKですので是非ゲットしてください。
引き続き女性のみでご来店された方にはカクテル一杯無料です。
(ただし一人ワンサービスとさせていただきます)
頂上決戦会場で見るかバラスタだ!!

さぁ年末です!!笑って一年を締めましょう。 - マスター

2007/12/03 (Mon) 00:46:18

隠れてないけど隠れ家的になってるバラスタ ブラボーで遊びませんか?
グループでの貸し切りもできます。
打ち合わせさせてもらえば、グループに合わせたパーティも可能です。
収容人数は客席数14です。16までは増やせますよ。
ダーツやる場合は12人ぐらいですね。
そのほか、盛り上げ企画をこちらでセッティングします。
年末の宴会予約間に合わなかった方、大丈夫まかせてください

連絡は21時以降なら 03-6751-6700 ヨコタへ
あとは留守電の場合は連絡先いれていただければ折り返しご連絡いたします。

すごいっす! - ポリ

2007/07/06 (Fri) 00:24:08

川越街道にすごい数の白バイだ(>.<)y-~
さながら今月末開かれる鈴鹿8耐のスタート前みたいに止めて並んだバイク!
場所は赤塚駅だす。
情報まつヨロシク!

HP - よこちんあに

2007/06/15 (Fri) 09:06:37

右上の絵動いているよ

Re:HP - よこちん

2007/06/15 (Fri) 13:06:44

確認ありがとう
(≧ω≦)b OK!

携帯から - ぺにー

2007/06/15 (Fri) 02:22:42

画像つけときます。
サービス!

新垣 結衣 - マイアヒ

2007/06/15 (Fri) 05:45:10

いいね!

でけた! - よこちん

2007/06/15 (Fri) 02:17:49

刑事晩です!!

Re:でけた! - ぺにー

2007/06/15 (Fri) 03:37:35

なんかわからんがすごい!

Re:でけた! - あれって

2007/06/15 (Fri) 03:39:42

> なんかわからんがすごい!

Re:でけた! - おそ

2007/06/15 (Fri) 03:42:45

> なんかわからんがすごい!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.