BLOG PET 掲示板

誰でも気軽に投稿してね♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

言葉にできないってこういうことです。 - 松戸 URL

2014/07/22 (Tue) 19:52:22


とつぜんごめんなさい。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

隠されていた情報を教えます。 - itsuho URL

2014/07/07 (Mon) 08:28:32

絶対に伝えたいことがあります。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
目を疑うような金額でした。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
よければ、みにいってみてください。

友達から聞いたんだけど - 萌々恵 URL

2014/06/29 (Sun) 17:18:37

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

こんなことってあるんだね - 奥菜 URL

2014/06/26 (Thu) 09:55:56

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 16:32:13


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


2009年 - りほ@管理人

2009/01/04 (Sun) 13:59:13

あけましておめでとうございます。
今年もルナ共々よろしくお願いします☆

ちなみに画像の俳句は今年ルナが
初めて読んだ俳句ですw

※注意※
・ブログペット好きな人なら誰でも投稿
 OKです。

・ホームページやブログのURLは入れる
 ことができないようになっています。
 
・管理人とコンタクトがとりたい時は
 5つほどこの掲示板の記事をさかのぼって
 もらい、2007年2月5日の記事のHOMEから
 管理人のブログへとんでコメントを
 お願い致します。

ルナの俳句 - りほ

2008/11/02 (Sun) 13:46:37

「このテレビ 仕事されたし 漫画なり」
「このあとで 話されたし ドラマだね」
「このドラマ 掲示するのは 当たりだね」
「この桜 発売したる ホストかも」


「その策士 演説される ホタルだね」
「その光 差し入れしたら 光かも」
「その感じ 自覚したれば 言葉かも」
「その譜面 自覚したれば 策士なり」

ルナの俳句 - りほ

2008/10/06 (Mon) 20:38:34

「あの漫画 移転されたる 歴史かな」
「あの役の 予告されたし ドラマなり」
「あの光 ホストするのは 言い放つ」

「この曲を 予定されたる 光かも」
「この漫画 あらされただけ 言葉だね」
「この森を 悶絶された 阿弥陀だね」

「そのたぬき 替えてたのかな 理由なり」
「その文句 解析したる 部分なり」
「その感じ 自覚したれば 言葉かも」

やっぱ最初に「あの、その、この」がつく
俳句って多いよねー。
それにしても悶絶する阿弥陀・・・
なんかやだ(笑)

ルナの俳句 - りほ

2008/03/12 (Wed) 01:04:27

「この蓮 読んでみたいなぁ 蓮かな」
「この自分 発展された 蓮かな」
「この自体 見ませんでした 部分かも」
「このあとが 探偵したら 姿かな」

「その光 感動すると 自体だね」
「特典に 放置するのは オンライン」
「あの日記 完結しては 手紙だね」
「あの俳句 予定したれば メイドだね」

蓮に“はちす”って読み方があるって
ルナに教えてもらいました(爆)

オキク&ルナのコラボ♪ - りほ URL

2007/02/05 (Mon) 00:45:32

3回目のコラボも実現☆

<ルナの俳句>
「その出番 貼ってあります 続きかも」
「その衣装 投稿すれば プレゼント」
「飼い主を 決定したり 俳句だね」
「恒例を キグルミされた 感じかな」

「この衣装 反応すると 面白い」
「あのドラマ 想像された オンライン」
「あの個々で 質問したる 面白く」
「あの衣装 キグルミされる 自分だね」


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.