フラワーエッセンス体験談

5023
どうぞ、ご感想などをお寄せ下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

エッセンスに感謝 - ウイステリア

2007/06/26 (Tue) 19:36:15

職場で狭い室内にパソコンが何台も有り、電磁波の影響を凄く感じ何か対応策をと思案していた時に、
エレクトロとゆうエッセンスに出会い、室内に噴霧したところ、室内の空気が浄化されたようで、そこで勤務している他の人達も感じたのか、妙にテンションが高くなり、和気藹々と仕事がすることができ
エッセンスが無くなったら皆でエッセンス代を出すので、これからも続けて欲しいと懇願されビックリです!とにかく紹介してくれて感謝・感謝・これからもよろしくお願いします。

Re: エッセンスに感謝 - berlian

2007/06/26 (Tue) 22:09:08

投稿ありがとうございます!

今は電磁波が多いですよね。
パソコンや携帯電話を使用する人が、ここ10年の間に物凄く増えましたもんね。

このエレクトロ、電磁波の影響を受けず、体調良く仕事ができたらいいなぁと思って
送ったのですが、私が思っていた以上に、職場の雰囲気も楽しく盛り上がったようで、
報告を聞いて嬉しくなりました e_P_473_P_

ちなみに、エレクトロに入っているムラ・ムラという、ちょっと笑ってしまいそうな名前の
エッセンスですが、このエッセンスを摂っていた人がレントゲンをとりに行ったところ、
写らなかったということがあったそうです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.