希望・要望・間違い指摘等ありましたらお願いします

* 20の扉 掲示板 *

6237
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

死んだいきさつも疑わしい日本社会党委員長 - うさぎ

2015/07/22 (Wed) 06:57:25

死んだいきさつも疑わしい日本社会党委員長

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p036.html#page245

その人物は、戦時中から軍国主義者・右翼だった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p004.html )

虹色の明日へ続く。 - hongou URL

2014/09/09 (Tue) 18:13:40


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
色んな人に支援してるみたいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難う御座いました。

言葉にできないってこういうことです。 - 真水 URL

2014/09/06 (Sat) 20:55:33


すごいことをいいます。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

私は一千万受け取る事ができました! - 桜奈 URL

2014/09/05 (Fri) 18:10:47


久しぶりにこうして書き込みします。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

一筋の光がありました。 - 徳留歌漣 URL

2014/07/27 (Sun) 23:40:17


どうしても伝えたくて。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みにいってみてください!
http://mark.digick.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.