AQUA掲示板

3115
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2009/12/26 (Sat) 16:36:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめましてです。 - うさぎ☆ (女性)

2009/09/22 (Tue) 12:19:26


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


素敵な掲示板ですね!!! - mimi (女性)  URL

2007/03/14 (Wed) 11:50:35

私はナリさんのとこのリンクからここに来ました。
なんかAquaのファンらしい素敵なサイトで和みます。
いきなりですけど「しおり」のサビverの着うたゲットしましたよ!!!早くCMも見たいです。

私もブログ立ちあげたのでよかったら遊びに来てください。コメントもらえると、ほんッとに嬉しいです。Aquaな毎日を綴ってます。

はじめまして!! ともよ (?)

2007/03/02 (Fri) 14:57:55

実ゎ私も、アクアタイムズが好きなんですよ!!
私ゎ岐阜県にすんでるんですけどぉ・・・。
ゆりあさn!!太志の母校の名前教えてくれませんかぁ?私も、出来ればその学校行きたいので!!
私ゎまだ、中学生ですけどぉ・・・。三年になったらそこの、高校希望で受験したいんですけどぉ・・・。もしよければ、教えて下さい!!

教えてください!! - 祥子!((´∀`*)) (女性)

2007/02/03 (Sat) 09:39:05

(σ′▽`*)ォィラ今、めちゃめちゃaqua Timezにはまってるんですよ!
んで、すごく疑問なんですけど、何でAqua Timezなんですか?(@・д・@)??もし知ってたら教えてください!┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

はじめまして★ - ゆりあ (?)  URL

2007/01/06 (Sat) 00:53:06

Aqua Timezあたしも好きです!!
まだ世に名前が知れる前から好きです笑。
HPゎYUKI色に染まってますがアクアタイムズの画像も作る予定でいますww
よかったら仲良くしてください(´・ω・`)まだ高校生ですが。。。汗
あ、余談ですが、あたしの通ってる高校、実は太志の母校なんですよ。ファンになって岐阜って知っただけで嬉しかったのに、学校まで同じと知り飛び上がりました!!笑
もうすぐツアーありますよね。近くに来るので行きたいのですが親にダメと言われまして。めちゃくちゃ厳しいんですよ。でもも行きたいから交渉頑張る予定です。笑

Re: はじめまして★ - ナリ(管理人) (男性)  URL

2007/01/07 (Sun) 21:19:03

結構前から Aqua好きなんですね^^
そんなに 前から好きになっていて羨ましいです^^
私はまだ中学生ですが よろしくです 4月から高校生です!
太志さんの母校なんて羨ましいです^^ なんかいいですね 好きなアーティストの出身地でなおかつ 母校なんて!!!
私は ツアーまだなんですが すごくいいらしいです team AQUAにはいい人ばかりなので^^
いけたらいいですね 交渉がんばってください
あと カキありがとうございます
そちらにも遊びにいきます 近々
では

Re: はじめまして★ - ゆりあ (女性)  URL

2007/01/13 (Sat) 00:21:24

コメ返し&わざわざ私のサイトまで来てくださってありがとうございました゜*.回'v`从'v`◎.*゜
来年度高校生なんですか!
年上の方かと思っていました∑(0ДQ*!!ノ)ノ
高校は中学よりも自由が利いて楽しいですよ♪
っていってもゥチの高校は生徒指導に厳しいのがわんさかいるんで結構キツめですが;
そんな高校生活も残り1年ですー。悲
ナリさん受験生ですよね?頑張ってください!

そうそう、リンクからいろんなところまで飛ばせていただきました!!皆素晴らしい人達でした♪
ナリさんもとてもいい方ですし。
これからもファン街道を突っ走りましょうね(艸∀<*◆)⌒!!

無題 - ユキ (女性)  URL

2007/01/12 (Fri) 07:11:11

ブログ作ったんで、きてくださぁい。
ぜひぜひ☆*゜

無題 - ユキ (女性)

2006/12/27 (Wed) 20:43:37

試しに、、、、。
あ、うまくいきましたねぇ
もしかしたらできんのかなと、思ってやってみました。そのうち画像持ってきますね☆
でわ。

Re: 無題 - ナリ(管理人) (男性)  URL

2006/12/27 (Wed) 22:15:52

ありがとうございます
どんどん カキコしていって下さい

無題 - ユキ (女性)

2006/12/29 (Fri) 09:48:14

前の、消しました。一夜限りのわたしの歌詞画見た人いたでしょうか?さてこれは、紅白記念で(もうあさって!?)なんか横長なんですけど・・・・どうでしょ?ごちゃ②しちゃってますね

Re: 無題 - ナリ(管理人) (男性)  URL

2006/12/29 (Fri) 18:32:36

歌詞画 貼ってたんですか!?みれてませんね~
別に消さなくてもいいのに(ウルサイ
紅白 もう少しですね^^ すごく 楽しみです♪
歌詞画は すごい うれしいです^∀^
紅白のやつは 作られたんですよね^^ すごくいいです!
よければ どんどん持ってきてください

Re: 無題 - ユキ (女性)

2006/12/30 (Sat) 07:39:36

あ、こんなんでも大丈夫ですか?
いや、マウスで手書きだとやばいんですよ、字が。
じゃちょっと古いですが、ベストヒット歌謡祭ver.です。もう年末かぁ

Re: 無題 - ナリ(管理人) (男性)  URL

2006/12/30 (Sat) 16:12:53

ぜんぜん 大丈夫ですよぉ~♪
字は マウスで書いてるのに ぜんぜん きれい!
おれだと もっとぐちゃぐちゃwww
いいと思います
Aquaの画像見てると なんか 和まされますね~^0^

Re: 無題 - ユキ (女性)

2007/01/04 (Thu) 08:01:20

あくあ画像は無しですが・・・・
小さいですが、画像左クリックで大きくなります。

初めまして!!! - ゆか (女性)  URL

2006/12/31 (Sun) 00:17:12

初めまして◆'ε`人)+♪。
HPに来てくれてありがとうございます☆
紅白とCDTV本当に楽しみですね~。
相互リンク了解しました。

Re: 初めまして!!! - ナリ(管理人) (男性)  URL

2006/12/31 (Sun) 18:49:05

初めまして~
カキコありです^0^
どん×② 絡んでください♪
また 遊びに行きますね~

携帯で・・・ - ナリ(管理人) (男性)

2006/12/30 (Sat) 00:08:49

ここの アドレスのHP行けますか?
http://narihiro.cocolog-nifty.com/blog/
曲 置くつもりです ひとつ 置いてるので ダウンロードできたら 教えてください
PCでは できるので 携帯のみで よろです

無題 - ユキ (女性)

2006/12/19 (Tue) 18:35:18

はぁ~。男の人でも(いちいちうるさいですねわたし;)太志さんの声好きになるんですねぇ。。。もう、白い森は永遠のヒットですよねっ!!

Re: 無題 - ナリ(管理人) (男性)

2006/12/19 (Tue) 22:03:28

でも 女性から見ても男性から見ても 太志さんの声や歌詞には 励まされると思います^^ 私も励まされてる内の一人なんですけどね^^
白い森は すごく印象的でした! 『永遠のヒット』といっても いいかも知れません!^0^

Aquaの曲で一番好きな曲 - ナリ(管理人) (男性)

2006/12/14 (Thu) 22:38:34

私は 一番と聞かれたら悩みますけど・・・
やっぱり 『千の夜をこえて』ですかね^^
歌詞でいいたいことがすごくよく伝わってくるし メロディーも最高です^^
みなさんの好きな曲も教えてください
みんなで語ろう!!!

Re: Aquaの曲で一番好きな曲 - masa (男性)

2006/12/15 (Fri) 16:41:34

初めまして、masaです。
リンクを辿ってここにきました。すごくいいサイトですね。これからもよろしくお願します。
私の好きな歌は、「千の夜をこえて」、「等身大」、「ハチミツ」、「星の見えない夜」などなど、と言うよりやっぱり全部ですかね(゚∀゚)

жmasaさんж - ナリ(管理人) (男性)

2006/12/15 (Fri) 17:38:10

いいサイトなんて言ってもらえて光栄です^^
まだ できたばかりのサイトなんですけど よろしくお願いします
本題ですが やっぱりAqua Timezは全部いいです e_P_605_P_  私もハチミツや白い森、決意の朝に、等身大のラブソング など印象が強いです でもやっぱり全部ですね^^

Re: Aquaの曲で一番好きな曲 - masa (男性)

2006/12/15 (Fri) 17:46:30

こちらこそ よろしくお願いします(>_<)

Re: Aquaの曲で一番好きな曲 - ユキ (女性)

2006/12/15 (Fri) 18:58:13

初めまして!やっぱ一番と訊かれると困りますね i_P_501_P_ 今はperfect worldがハマりです。男の人でAqua好きってなんかかっこいいですね!ナリさんはAquaのどんなトコが好きなんですか?

жユキさんж - ナリ(管理人) (男性)

2006/12/15 (Fri) 22:24:26

初めまして! 私は 今 白い森 がハマリですね^^
男でAqua好きだったらかっこいい?! そうですか^^ ありがとうございます
私は 太志さんの声と歌詞とメロディーですね^^ てヵ ほとんど全部じゃん! まとめると 全部好きです!

Re: Aquaの曲で一番好きな曲 - 俄然★バカッコ (女性)

2006/12/16 (Sat) 16:49:04

初投稿で⌒ス【-▽-】♪
あたしは-
やっぱ
「決意の朝に」と「千の夜をこえて」
でスね⌒(・∀・)+。
決意の朝に〃は.
あたしの救いの歌なンで(//∀//)☆*.
千の夜をこえてはデスね-・・・
なンか恋の考えを
変えさせられました~。
それで.キモチを伝えることへの
勇気〃をすっごい与えられた感じがするんデスよね♪〃
ほんとに・・・、
あくあたいむずサンの歌は
心に響く
なにかがありマスよね('皿`)!!

жバカッコさんж - ナリ(管理人) (男性)

2006/12/16 (Sat) 21:18:32

私も 太志さんの声や歌詞はすごく ココロに響きます たぶん ‘勇気’をもらった人も多いと思います!^^
やっぱりこの2曲は人気があると思います
等身大を合わせて Aquaの代表曲となると思います
他にもたくさんいい曲はあるんですけどねぇ~ はィ

こっちかな? - YURエ (女性)  URL

2006/12/15 (Fri) 11:32:39

BLOGにコメント書きましたが、カキコはこっちのが良かったですかね?

Re: こっちかな? - ナリ(管理人) (男性)

2006/12/15 (Fri) 14:56:20

えと 一応考えてるのは BLOGへのコメントはムコウで 他の雑談的なことは こっちでお願いします
相互 i_P_505_P_ ありがとうございます
内容はまだまだですが 充実させていきたいと思います
LIVEは行きたいのですが 住んでる場所が岡山なのと まだ中学生で4月から高校なんです
だから 行けるかはわからないと思います でも teamAQUAには入ろうと思います!
では


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.