藍の掲示板~雑談&質問~

6351
質問・雑談・感想を書き込んでください^^
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/23 (Wed) 00:52:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お久しぶり - 鈷鈷亜

2009/06/22 (Mon) 01:42:32

お久しぶりにこちらにコメ書き込ませて頂きます
用件は手短に済ませますw
きらきちゃんのトピに変な書き込み
2件あります
削除した方が良いですよ~
たまには私のトピにも顔出ししてください
誰も来なくて参ってます^^;

Re: お久しぶり キラキ URL

2009/06/28 (Sun) 18:14:58

お久しぶりです。
先日、確認いたしましたので、削除をしました。
ご報告ありがとうございました^^
分かりました~!
極力顔を出せるよう、努力します^^

アイコンについて キラキ URL

2008/04/25 (Fri) 23:16:50

お気づきかもしれませんが、アイコンがうさぎから変わりました。
分かる方は分かると思いますが、テイルズオブレジンディアのキャラです。
好きなキャラをご自由にお使いください。

無題 - 鈷鈷亜

2007/08/04 (Sat) 00:26:32

お久し振りな鈷鈷亜です^^

お元気ですか?
私もいやな事が続いている毎日ですが何とか頑張ってます。

あっ、バナーの方ですが1つ出来上がってます^^
でも、あれ以上は増やさない予定です。
(作るのが面d・・/強制終了)

小説って、考えるの大変ですね
お互い頑張りましょう^^

お久しぶりです^^ - キラキ

2007/08/04 (Sat) 19:21:55

こんにちは、キラキです。

はい、バリバリ元気ですよ^^
…学校での夏期講習(?)にも負けずに…(笑
イヤな事ですか…。いろいろ大変でしょうが、頑張ってください
(って、それしか言えませんが…)

あ、分かりました^^
早速覗かせていただきます。
作るの…大変ですよね…。私もよ~っく分かります…。

小説の方は構想が、なかなか浮かばなくて、大変ですね^^;
でも、楽しんでやっています^^
はい!お互い頑張りましょうね♪

良かったです^^ - 鈷鈷亜

2007/05/18 (Fri) 22:22:42

また、新たに作ってます(まだ出来てないですが・・・)
気に入らなければ、変えてください^^

私も十勝の方には行った事ありませんよ^^;
行って見たいですね~^^

札幌は祖父母がいるので、ちょくちょく行ってます^^

頑張って下さい^^ - キラキ URL

2007/05/20 (Sun) 21:01:57

そうですか~。頑張って下さい♪
新しくできたものを見て、考えてみます。

来ても、あるのは乳製品と、じゃがいも等ですよ~。
美味しいですが、見るものは皆無に等しいです(笑)

私もそうです。一年に一度、行くくらいです。

また来ました^^ - 鈷鈷亜

2007/05/03 (Thu) 20:56:57

バナーが完成致しましたので、ご報告に伺いました^^
HPのどちらかお好きな方をお使い下さい^^

てか、キラキさん、北海道出身なんですね^^
一緒ですね^^
宜しければ何処街なのか教えてください^^

こんにちわ♪ - キラキ URL

2007/05/04 (Fri) 10:12:15

こんにちわ、鈷鈷亜さん。
バナー完成したんですか!?おめでとうございます♪
早速取りに行きました^^

あ、はい。北海道出身です。鈷鈷亜さんも、北海道出身者でしたよね?
どんな街…と言われても、十勝の中心にある、唯一の『市』です。
…札幌とかと比べると、かなりの田舎ですが(苦笑

無題 - 鈷鈷亜

2007/05/07 (Mon) 20:28:02

早速バナー貼って頂いてありがとうございます^^
なんだか、思ったよりも地味ですが^^;

はい、私も北海道出身です^^
旭川の田舎の方です。
札幌と比べると旭川も田舎ですよ

こんばんわ~ - キラキ URL

2007/05/09 (Wed) 19:00:52

いえいえ、当然の事ですから^^;
問題無いですよ~!私のところも、地味ですから(汗

旭川なんですか~。キラキは行った事が無いので、機会があったら行ってみたいです^^
…札幌と比べると、どこも田舎ですよ~(泣

無題 - はるひこ

2007/04/30 (Mon) 20:07:51

久しぶりにきました。

新しく物語が増えてることにびっくりしました。
大変だと思いますががんばってください。

こんにちわ♪ - キラキ URL

2007/05/01 (Tue) 07:32:43

お久しぶりです。

やっていけるのか、ものすっごく、怪しいと思いつつ、やってしまいました~!
おかげで、作業が二倍以上に…(汗
とりあえず、気合で頑張ります。
応援、ありがとうございました~!

久しぶり - コウ

2007/04/29 (Sun) 23:13:27

久しぶり。
日記欠かさずつけてるな、感心するよ。
俺だったら3日も続かないだろうな(苦笑
小説もすっごく面白くなってたからまた続き書いたら読ませてもらうよ、頑張ってな^^

こんにちわ♪ - キラキ URL

2007/04/30 (Mon) 10:25:03

お久しぶりです。
日記なんて、ロクでもない事ばかりですから、感心されるほどでは無いですよ?
あ、他の事に関しては、3日と続きませんから(笑
…勉強とか(汗
小説なんて、ゴチャゴチャ~っとなっちゃってますが、喜んでもらえて嬉しいです。
はい、応援ありがとうございます♪

はじめまして? - ミク

2007/04/27 (Fri) 14:40:36

はじめましてかな?
初音のミクです!!
ちょこちょこ見にきま~す♪
頑張ってください♪

初めまして♪ - キラキ URL

2007/04/27 (Fri) 19:04:29

サイトでは、初めましてですよね?
鈴許 煌輝こと、キラキです。
はい、ちょこちょこ来て下さい♪
応援、ありがとうございます^^

小説読みました - 鈷鈷亜

2007/04/22 (Sun) 16:11:26

小説の方読ませて頂きました^^
とても面白く、続きが気になりました^^
わたしは1つの作品を長く書くことが出来ないので、とても羨ましいです

こんばんわ~ - キラキ URL

2007/04/22 (Sun) 20:55:00

こんばんわ、鈷鈷亜さん。

物語の方、楽しんでいただけて、嬉しいです。
続きは、キラキがヒマを見て、書いて行くつもりです。

長く書く事だけが、物語ではありませんよ~。
ヘタに長くすると、話がややこしくなったりしますから^^;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.