せっかく来て頂いたんですもの、足跡残していってくださいね!いろんな写真ハリハリも待ってま~す! 最近いたずらな投稿があります。 恐れ入りますが初めてお越し頂いた方はどこから来られたのか分かりませんので宜しければブログなどお持ちでしたらURLのご記入をお願い致します。

あんずんちの足跡

15906
☆あんずんちの足跡☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございました♪ - ななです♪ URL

2012/02/19 (Sun) 09:53:21

pukuさぁ~ん♪
昨日は、ありがとうございました<(_ _)>
とても楽しくって、まだまだ話足りませんが・・・
次回のお楽しみということで
リンちゃん、すっかりとオチャメでかわいいお嬢様に成長されていて
あんずちゃんは、相変わらずママっこで
お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ナナのことでは、色々とありがとうございました
また、お会いできるの楽しみにしていますねぇ~♪♪♪

Re: ありがとうございました♪ - puku

2012/02/20 (Mon) 01:34:42

こちらこそ雪の中ありがとうございました!
まだまだいっぱい話し足りないんですけど…

りんはほんとお笑い系なんですよ。
あんずはあまえんぼでしょ。
ガイ君、ほんとママ大好きだよね。
ナナしゃんも負けてませんけど

ほんとにあえて私も嬉しかったです。
色々大変だろうけど、ななさん、辛い時は
辛いでいいんだよ。
越えなきゃいけない事がありすぎるよね。
気持ちに正直にしないと心が悲鳴あげちゃうよ。
エア抜きは必要です。
またお誘い待ってますよん!!

そうそう、ハリハリの写真、いただきます!!

ありがとう! - あい

2012/01/08 (Sun) 21:13:15

いまさらだけど・・・
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

で。
ぽっくんの7歳のお誕生日にメッセージをどうもありがとうございます~~~
ほんとは年末にたくさんたくさんプレゼントもらったのにお礼のかき込みもせず・・・
申し訳なかったというのに、、、感謝してます☆
あれで、年末年始乗り切れた感じでしたし!!


ぽっくんも7歳だけど、ほんと弟はいつまでかわいらしい感じに思えて不思議です。
でも、小さいときと比べたらずいぶん落ち着いてきたものねえ・・・

また一年よろしくお願いしますね。

Re: ありがとう! - puku

2012/01/09 (Mon) 00:53:54

こちらこそ、よろしくです!!
お母様の入院とかでお忙しいのにお返事ありがとうです。
その後如何ですか?

ぽっくん、7才なんだね。
ほんと早いよね。
イメージはいつまでも小さい時のままなんよね。
初めて会った時もとってもウェルカムな感じで
ぽっくんの性格が良くわかったよ。
コナンさんはあんず気に入ってくれたしね(*^_^*)
みんな段々シニア突入…
少し寂しい気もしますが…
うちはりんがまだまだ若いからどたばたやけどね。

こんな我が家ですが、こちらこそよろしくです(^_-)

ぽっくん、いつまでも元気でいてね。

今年もよろしく~♪ - ななです♪

2012/01/03 (Tue) 12:53:26

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまぁ~す

旧年中は色々とお世話になりまして、ありがとうございました
また、ご迷惑もおかけしてすびばしぇ~ん

今年も美味しそうな御節をた~んと作られたようで~♪
あんずちゃん&リンちゃんの可愛いお年賀も
なかなかご一緒できる機会がなく、川遊びも幻となり~の(笑)
雪遊びは???(^-^)ニャハ♪
できるといいな♪
りんちゃんも随分と大きくなって、元気なおてんばさんに成長されて
さてさて、今年は何回会えるか???( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみにしていますねぇ~♪♪♪

今年も『なな☆ガイ☆ナナ』をど~ぞよろしくお願いします

Re: 今年もよろしく~♪ - puku

2012/01/04 (Wed) 01:22:49

あけましておめでとうございます!
こちらこそ一層宜しくです!

昨年はクロスケ君で大変だったね。
元気にしてるのかな?
迷惑なんてこれっぽっちも思ってませんからお気になさらずに~(^_-)

お節、毎年同じですけど我が家はしっかり食べますからもうほとんどなくなってます
ななさんとここそ、子分殿の愛情たっぷり御節に脱帽
皆さんご実家で頂いてとか買ってとかですけど、うちはどこからももらえないし、買ったのは食べてくれないし…
作るしかないんですよね。
まぁ、御節しないとお正月気分にもならないしね。

そうそう、川遊びもお流れ(川だけに)
雪遊び!りんにいいかも!あんずは多分ナナしゃんといっしょかも。
今年はななさんにいっぱい会えますように!!

もうすぐ~♪ - ななです♪

2011/12/23 (Fri) 01:53:00

Merry Christmas!!

今年は、どんな楽しいクリスマスを過ごされるのかなぁ~?(^-^)ニャハ♪
ご家族皆様、素敵なクリスマスでありますよ~に♪
あんず&りんちゃんには、サンタさんくるのかな?
美味しいプレゼントが届きますよ~に

Re: もうすぐ~♪ - puku

2011/12/25 (Sun) 01:30:27

Merry Xmas

今年もいつものメンバーでクリスマスを迎える事が出来ました。
でもね、私は毎年旦那が入院して集中治療室にいたことを思い出すんです。
だんなはケロッとしてますけどね。

私のしょぼいプレゼントには見向きもせず、あんりんはもうななさんからのプレゼントに大興奮!
ななサンタさんが届けてくれましたのねん!
本当に有難う!!

ほんとぜひぜひ、来年はお会いしましょうね!
近況はmixiでまた宜しくです!

お久しぶりです♪ - mayumi

2011/12/12 (Mon) 23:50:44

一風堂は聞いたことあるけど食べたことない!
ちょっと検索してみたら、札幌にもありましたわ。今度機会があればチャレンジしてみたい。
でもねー、残念ながら「ニシモト」のケーキにはチャレンジできない
クリスマスにもまた食べられるちゅー楽しみがあっていいですね♪
うちもしっかりケーキは予約済み☆
もっちろんまろラッテ用にも予約済みです☆
でも、今年ももう少しで終わってしまうってことですよねぇ。
悔いの無いように過ごさなきゃですね。

Re: お久しぶりです♪ - puku

2011/12/13 (Tue) 00:07:07

一風堂、そっちにもありましたか(^_-)
なかなかあっさりでした。
こってりもあるそうですけどね。
ニシモト、ほんと地元のケーキ屋さんですからね。
焼き菓子なら送れるかな?

年末、我が家は旦那と私がコンコンと風邪がなかなか治らずで…
これを治して年越ししたいです!

Re: ななさんへ - puku

2011/09/19 (Mon) 22:33:30

全然パソコン開いてないもんで、いい写真ハリハリしてもらってるのに気付かずごめんなさいね!

空の色が違うよね!
成層圏までいっちゃってるみたい!!

ガイ君の素潜りもすごいし!!

早く一緒に遊びたいのに私がなかなか動けず
いつも誘ってもらってるのにほんとにごめんね<(_ _)>

返信にならなくってこんな形でお返事ごめんなさい!

無題 - なな URL

2011/09/07 (Wed) 20:46:48

今日もいいお天気でしたねぇ~(^-^)ニャハ♪
残念ではありましたが・・・
また、機会があれば゙・・・ということで♪

初秋のハイキング日和でした♪

無題 - なな URL

2011/09/01 (Thu) 13:16:10

せっかくの土曜日・・・しかし台風が来てるらしい~!
あぁぁぁぁ・・・今年の川遊びが(>▽<;; アセアセ
実現できるかな?!(^_^;)

無題 - なな URL

2011/08/17 (Wed) 08:07:26

pukuさぁ~ん♪
更新、楽しみにしていました(^-^)ニャハ♪
もちろん、mixiもチェックしていますが( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎日猛暑続きで・・・
涼しく楽しい川遊び、お日にちが合えばぜひ、ご一緒お願いしますねぇ~♪♪♪
残暑厳しいですが、お互い頑張っていきましょう!!(^O^)/

Re: 無題 - puku

2011/08/20 (Sat) 00:37:56

キャハ
ガイ君ドヤ顔、ナナしゃんめっちゃ笑顔やし!!
お返事遅くてごめんなさいね
最近暑くてPCある部屋にあまり入らず、
ブログもほったらかしで携帯でmixiでのつぶやき更新
ばっかで…
リアルタイムなんですけどね
猛暑も一段落、今日の土砂降りで今夜はエアコンいらずで
快適な夜です。でもこれも2~3日とか…
川遊び、とっても行きたいのに!!
しまいには雪遊びに変わるのではと心配
明日から2連休なのに下唇の水ぶくれ…
これってヘルペス?
りんにお家帰ってお帰りのベロンチュされてて
歯が当たって「イタイ!」って思ったら出来てたの
やばいなぁ潰したいけど痛そうやし…
ななさんも手の傷はいかが?
ナナしゃん救出劇あったくらいやし大丈夫かな?
あのチビ黒サンボ、元気かな?
もういい子になってるやろね

ほんとお休み合えばぜひぜひお会いしましょうね!
私のおニューのカメラも見たってや

Re: 無題 - なな URL

2011/08/21 (Sun) 00:47:40

pukuさぁ~ん♪
本当に、本当に~!
雪遊びに変わっちゃうかも(爆)
なかなか、お日にちが合わず・・・ですが(^_^;)
川遊びに行きましょう♪
そう、チビ黒サンボのことでは、大変ご迷惑をおかけしました(T▽T)アハハ!
ドタバタ騒ぎで、申し訳ありませんm(__)m
また、その件も含め・・・ゆっくりと

無題 - なな URL

2011/06/25 (Sat) 10:53:40

pukuさぁ~ん♪
とっくに過ぎてますが(笑)
お誕生日おめでとうございま~す!!
(mixiからのメッセージ・・・下書き保存になってました)
元気が何より!!
そして、パパさま、おぼっちゃま、あん&りんちゃん、
ファミリー皆様が楽しい一年でありますように♪

新しいカメラ・・・
綺麗なお色で、いい感じに撮れていますねぇ~♪♪♪
これからも、お写真い~っぱい撮って、
ぜひぜひハリハリにも来てくださいませ♪
いつも、可愛い写真ハリハリしてくださいまして、ありがとうございます<(_ _)>

Re: 無題 - puku

2011/06/25 (Sat) 21:39:51

ななさん、お忙しいのにメッセありがとうございます!
元気だけは何にも変えられませんし、お金で買えるもんでもないですからね。自分も元気で、家族も元気でいられるように頑張りマス!

アジサイ、ほんとにきれい。思い出の花です。特に青いアジサイは…

写真、なんとなく綺麗な色に撮れてると思うんです。
またドンドン写真撮ってみたいと思います!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.