★Amigo BBS★

33646
オルケスタ・デ・アミーゴの掲示板へようこそ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご無沙汰でした - 管理人

2015/03/21 (Sat) 22:17:33

しばらくぶりにHP更新いたしました。

たくさんライブの写真を頂いたので
嬉しくなって久しぶりにいろいろやっているうちに
昔みたいにハマっている自分(笑)

でもすっかりやり方を忘れている自分(^^;;;

放置しないで時々はやらないとね・・・
と思いました。

テスト送信です。 - tom

2014/08/04 (Mon) 11:17:30

スマホが壊れて交換しまして
BBS が見れるには見れますが
最近の投稿が抜けてました。

送れてますかね?
返信不要です

良いお年を - nova

2013/12/31 (Tue) 10:45:22

いよいよ今年も終わります。
amigo来年も楽しくやりましょう(^^)/

カウンター - 管理人

2013/11/12 (Tue) 00:19:56

何気にカウンター見たら73000踏んでました(;^_^A

amigo20th - rika

2013/08/15 (Thu) 11:25:16

アミーゴがこの夏で結成20周年を迎えました。

長い歴史の中で、いろいろな事がありましたね~。
ほとんどが楽しい思い出!
いいメンバーとの出会いや時にはさびしい別れもありました。
でも、どんなことがあっても私たちはずっと「アミーゴ」だよ!!


・・・なんて呟いてみたww

久々更新 - rika

2013/06/09 (Sun) 22:43:27

ライブが終わったので、報告も兼ねて久しぶりにHPを更新してみた。
すると、何と前回の更新日が丸一年前だった!!
一日もずれていないって一体(^^;
偶然にしても凄いね~~(笑)

しかし、ブログは2年放置
このBBSは1年半放置
HP自体は丸一年放置・・・・

本当に放置プレイをしすぎました。
深く反省。

Re: 久々更新 - nova

2013/06/13 (Thu) 11:49:11

管理ご苦労様です、ページの更新見ました、大変な作業と察します、でもamigoの歴史がまた追加されたような気がします!
月日が経つのは速いですね、私的には手術治療から3年経ちました、また来年も書けると良いなぁ~
ライブもたくさん(^^)頑張って下さい!

謹賀新年 - 管理人

2012/01/01 (Sun) 14:22:51

2012年が穏やかに明けました。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様方にとって良き年となりますことを
お祈り申し上げます。

新年開けて最初のカウントを見ましたら
「67777」これまためでたし!(^^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 謹賀新年 - nova

2012/06/09 (Sat) 22:07:02

69191更新って、意味無いか(笑)
半年ぶりですね!

メリークリスマス - 管理人

2011/12/21 (Wed) 16:59:46

半年振りの更新をしました(^^A
12月にまだ「残暑見舞い」って・・・!?
いくらなんでもまずいっすよね~。
やっと12月バージョンになりましたよ。
そしてまたお正月には更新します。

今年一年みなさまには大変お世話になりました。
また来年もアミーゴ共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

66666は誰だ - 管理人

2011/09/12 (Mon) 00:31:43

管理人でございます。
珍しく普段気にもしないカウントを見たところ
今現在(9/12)66661でした。
もうすぐ「66666」になるんだ(@。@)と思い書き込んでいます(笑)
もし踏んだ方、連絡ください(きっとアミーゴなんだろうけどw)

しかも3日連続カウントが12
これも少しオモロ

Re: すでに - 管理人

2011/09/12 (Mon) 14:51:46

一夜明けて管理人がチェックしたら
カウントは「66667」だった~!
66666の方、気付いてませんよね(笑)

お疲れさまでした! - ぴょん吉

2011/05/24 (Tue) 02:28:21

昨夜は楽しい夜をありがとうございました。
アミーゴのみなさん、めちゃくちゃカッコ良かったです!

私、じっくり座って聴かせていただこうと思っていたのに
いつの間にか立ち上がって踊っていました。

こんなこと久しぶりです。

腰痛持ちなので最近はダンスは自粛気味。
なのになのに、気づくと踊ってしまっていました。

楽しかった〜!

ぜひまたご一緒させてください。
その日が早く実現しますように!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!! - rika

2011/05/24 (Tue) 23:27:16

きゃ~~っ!ぴょん吉さん(^。^)/
書き込みありがとうございました。

ライブは本当に楽しくて、ミナコバンドの皆さんの演奏にはものすごい刺激を受けて帰ってきました。
ノリノリでじっとしてなんて聴けませんでしたよ。
ものすごくかっこよかったです。

楽器もたくさんお借りして、本当にお世話になりました。
打ち上げでも、皆さんとても親しくお話してくださってアミーゴみんな感動しています。

このご縁で、私たちアミーゴの「アミーゴ(友人)」になってくださいね!
そして、また絶対ライブご一緒させてくださいねーーー。
こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんにもよろしくお伝えください!!!


Re: お疲れさまでした! - sano URL

2011/05/27 (Fri) 00:11:59

ぴょん吉さん

色々お話しできて楽しかったです!
ミナコバンドの皆さんの演奏はグッと来ました、そしてまとまっている~!
勉強になりました~

私は天命に任せ、今後もバンド活動に励もうと思いました(笑)

また、ご一緒でライブ、ミナコバンドの胸貸してください(変な意味ではないでぇ~す!)

本当にお世話になりました。
みなさんに宜しくお伝えくださいませm(_ _)m

はい! - ぴょん吉

2011/05/27 (Fri) 00:22:33

またお会い出来るのを楽しみにしています!

私、実家が旭川なので
アシミートと二人で年に数回帰省しています。

なのでタイミングよく旭川(近郊も)での
ライブがあったら行けるかも〜!
ぜひお知らせくださーい!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.