ネコの一言

10892
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

超ご無沙汰しています。 - きよぴん URL

2018/05/31 (Thu) 22:47:10

今日は、11回目の誕生日ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

そらは、日々寝てばかりの感じになってきていますが、最近、迷い猫を引き取り、2匹で遊ぶ姿がほほえましい感じです。

Re: 超ご無沙汰しています。 - きよぴん URL

2018/05/31 (Thu) 22:54:16

写真がうまくアップできないので、追加です。

アケオメコトヨロ - モンゴル

2012/01/07 (Sat) 15:27:31

ココの掲示板、もう私しか見てないんじゃないかという気がします・・(悲

皆さん元気? - モンゴル

2011/10/01 (Sat) 09:58:02

せっかく元親さんがつくってくれた板ですので活用させて頂きたい思うのですが、あまり書き込みがないので寂しい気持ちもします。

と言う自分も久々の投稿・・(^_^;)
獣医さんから「4kgを切るように」と言われたダイエットはアッサリ失敗。
現在5kg以上あります・・ダラ~ン

お誕生日おめでとう! - モンゴル

2011/05/31 (Tue) 09:04:05

またまた、ご無沙汰してます

今日は兄弟みんなの誕生日ですね、

おめでとう!ポポポポ~ン!!

ご無沙汰です。 - モンゴル

2011/04/13 (Wed) 21:08:57

世の中大変なことになってしまいました。
特に原発は本当にどうにかして欲しいけど・・(-_-;)

とりあえず、当方はみんな無事で元気です。

皆さん元気? - モンゴル

2010/10/30 (Sat) 00:06:26

来月定期健診です。

Re: 皆さん元気? - あびパパ

2010/11/20 (Sat) 12:23:59

ご無沙汰しております。
大きくなりましたね。
うちのメロンも6kgあります。
アビは変わらず、小さいままです。

暑中お見舞い申し上げます - モンゴル

2010/07/24 (Sat) 22:17:05

皆様お元気でしょうか?
最近この板は何方もご覧になってないのかな??

我が家の末娘は気がつけばこんなあられもない格好で涼んでおります。

では皆様、とりあえず暑さに負けず元気に夏を乗り切りましょう!

お誕生日おめでとう! - モンゴル

2010/05/31 (Mon) 19:57:37

無事に4歳のお誕生日を迎えられました。
皆様に感謝いたします・・(^^)v

(表示制限)

2010/01/17 (Sun) 11:21:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

年末のご挨拶? - モンゴル

2009/11/21 (Sat) 19:45:24

↑にはチョッと早いですが、娘の画像を送ります。
先日ワクチン注射して定期健診を済ませました。
「少しダイエットせよ」との診断です。
現在4.6kg・・1.5kgの減量が目標だそうです。
かなりハードル高いですね・・・。

Re: 年末のご挨拶? - アビパパ

2009/11/25 (Wed) 23:52:21

ご無沙汰しております。
娘さんも元気そうで何よりです。
ダイエットですか・・・うちのメロン君もダイエット中です。5kg弱です。他の子もみんな大きいようです。アビは変わらず小さいです。
メロンとアビの画像を送ります。
早いですが、良いお年を!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.