-BBS-

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

だめだよ! - 18禁 (?)

2012/10/12 (Fri) 13:47:57
*.jp-t.ne.jp

a62mm58K
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
tp://2TT6hCu3.x-18.net/2TT6hCu3/

(表示制限) -  (?)

2012/01/31 (Tue) 21:23:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お久しぶりです - しろう (男性)

2009/05/15 (Fri) 09:23:28
*.ezweb.ne.jp

IZUMIさんのローディをやってたしろうです。

覚えてますか?

30歳まではバンドやってましたが今は普通の会社員をしてます。

自分も猫を飼っているので日記を見た瞬間に泣いてしまいました。

生きている間にいっぱい愛情を注げてるかなとか不安になります。

大変だとは思いますが乗り越えて音楽活動をがんばってください。


無題 - VATHOKIJA KEN (男性)

2008/04/20 (Sun) 23:32:11
*.dion.ne.jp

コメントありがとー!
しかし、こんなホームページがあったとは知らなかった!
また、ゆっくり話そうねー!

Re: - ジョ-ジ (?)

2008/04/20 (Sun) 23:45:20
*.jp-t.ne.jp

ぜひ飲みながらまたMETAL談議しましょ~♪

ジョージさん - 漸Mail (男性)

2007/11/11 (Sun) 01:21:43
*.jp-t.ne.jp

お久しぶりです。
大分前に書き込みした漸です。
様々な状況変化でボーカルやっていて、6時間は飲めるようになりましたm(__)m

歌えるなんて凄いやん♪ - ジョ-ジ (?)

2007/11/12 (Mon) 23:43:41
*.jp-t.ne.jp

まぁ…人生色々だから頑張って♪

酒は自分の適量で飲めばいいよん☆

ジョージさんへ - 漸Mail (男性)

2007/11/15 (Thu) 07:23:03
*.jp-t.ne.jp

楽器弾く事も好きですが、歌う事も好きなんで☆

お酒は一気に飲むと寝てしまうので、ゆったりと刺身やら砂肝食べながらです(^O^)/

自分流でいいさ♪ - ジョ-ジ (?)

2007/11/16 (Fri) 22:48:01
*.jp-t.ne.jp

好きな事して好きな物を飲んで人生を楽しみましょ~☆

自分流ですね♪ - 漸Mail (男性)

2007/11/17 (Sat) 09:04:59
*.jp-t.ne.jp

好きな事して生きて行ければそれでいいです☆
今度芋焼酎飲んでみます。

そうでしたか。 - 漸Mail (男性)  URL

2007/05/04 (Fri) 02:40:42
localhost.localdomain

あの時は何故かジョージさんの姿が見えなかったのでf^_^;
僕はお酒が飲めないので打ち上げ行かずに帰りましたm(__)m

あっ、僕の個人サイトにこちらのサイトのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

酒は命の水♪ - ジョ-ジ (?)

2007/05/04 (Fri) 09:30:00
localhost.localdomain

24時間飲めるようになったら声かけてね☆

命の水ですか☆ - 漸Mail (男性)  URL

2007/05/04 (Fri) 15:39:05
localhost.localdomain

じゃあ今年中に12時間飲めるように頑張ります☆

2年計画? - ジョ-ジ (?)

2007/05/04 (Fri) 17:58:42
localhost.localdomain

いつ日本沈没するのかわからんのだから、今日とりあえず24時間飲んでみ♪
リンクにならんでる奴らは、底無しに飲んでる奴らだ☆

イェッサ(^^ゞ - 漸Mail (男性)  URL

2007/05/05 (Sat) 00:08:58
localhost.localdomain

今度、飲んでみますm(__)m
昔は飲んでたんですけどねf^_^;
少しづつ飲んだらまた飲めるようになるでしょうか(#^.^#)

昔は昔! - ジョ-ジ (?)

2007/05/05 (Sat) 01:58:55
localhost.localdomain

ドラえもんとか安倍の清明とかとツレじゃ無いと現在の話以外なんともならんぞ?未来の話は未来になってからしてくれ♪

そうっすね。 - 漸Mail (男性)  URL

2007/05/05 (Sat) 09:07:14
localhost.localdomain

昔はそぅでも今は飲めないですからね(*_*)
今は行動あるのみ(#^.^#)

まぁ自分の事だから♪ - ジョ-ジ (?)

2007/05/05 (Sat) 12:22:40
localhost.localdomain

とりあえず自分はバンドマンなのか何屋さんなのか、わかる用に生きていかないと存在証明出来ないぜ~☆

Re:そうでしたか。 - 漸Mail (男性)  URL

2007/05/05 (Sat) 13:54:56
localhost.localdomain

バンドマンなんで、それ以外で生きていくのは考えられないですね☆

やってくれましたね - にゃんMail (女性)  URL

2012/03/31 (Sat) 13:11:25
*.bbexcite.jp

> 今回だけだぞd(´∀`*)グッ☆ www.e29.mobi/

六年くらい前に - 漸Mail (男性)  URL

2007/05/01 (Tue) 23:19:12
localhost.localdomain

はじめまして、名古屋でバンドやってます漸と申します。

六年くらいまえに市川クラブジオで「ジェロニモ」として出演なさってた時にジョージさんを初めて見たんです。

あの時はまだ東京でギタリストとしてバンドやってまして、ジョージさんのライトハンドにビビっと来ましたよ☆

あの衝撃は今でも忘れません★

名古屋いいね~♪ - ジョ-ジ (?)

2007/05/02 (Wed) 11:10:27
localhost.localdomain

懐かしいくらいです。俺も元々名古屋で活動していたので頑張って下さい☆

Re:六年くらい前に - 漸Mail (男性)  URL

2007/05/02 (Wed) 16:42:58
localhost.localdomain

あの時はスモーキーさんに呼ばれて行ってたんですよ。
ラストのサッションの時にジョージさんはステージに居ましたか?
ちなみに僕はステージ後方で出演バンドさんの影に隠れてましたf^_^;

ベース頑張りますo(^-^)o

ラストセッションは - ジョ-ジ (?)

2007/05/04 (Fri) 01:04:19
localhost.localdomain

自分の出番が終わったら、すぐに駅の反対側の飲み屋に数人引き連れて飲みに行ってました。名古屋は特殊な土地なので頑張って下さい。

こんにちわ(゜-゜*) - みーしゃ (女性)

2007/01/17 (Wed) 08:41:04
*.bbtec.net

まずはHP開設、おめでとうございます☆ミ
お2人のご活躍に期待しております♪

GEORGEさん>ブログ更新。楽しみにしてますよっ(笑

サンキュー♪ - GEORGE (?)

2007/01/17 (Wed) 11:12:01
*.jp-t.ne.jp

ブログは出来るだけマメに書くようにします。LIVEする時に、予定合う日があったら見に来て下さ~い☆

Re: こんにちわ(゜-゜*) - みーしゃ (女性)

2007/02/02 (Fri) 19:26:50
*.bbtec.net

ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
・・・ってか、こっちまでツアーで来れるよーに頑張って!!

もちろん♪ - GEORGE (?)

2007/02/04 (Sun) 23:46:34
*.jp-t.ne.jp

旅人になるぜ~☆

風邪ゎ。。。 - 愛姫 (?)

2007/01/16 (Tue) 22:28:38
*.docomo.ne.jp

ポカリ大量摂取して毛布と布団にぐるぐる巻きになって寝るとよろしいですよ。
発汗量が増すから目覚めたらちゃんと汗拭かないとぶり返すけど笑

確かに♪ - GEORGE (?)

2007/01/16 (Tue) 23:43:56
*.jp-t.ne.jp

前はポカリのペットボトル持って飲みきるまで湯舟から出ないなんて、荒療治してましたが今年の風邪はアカンでっす!

お邪魔します - 躍七 (女性)

2007/01/13 (Sat) 16:39:50
*.ezweb.ne.jp

開設おめでとうございます☆ 慈夜悪san明けましておめでとうございます♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.