S.T.R.D 掲示板

11059
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - 美濃佳湖 URL

2014/09/15 (Mon) 03:10:15


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

人生が百八十度変わると思います。 - 土川爽由 URL

2014/09/13 (Sat) 22:53:03


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
これで苦しまずに生活することができます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非みてください。

すぐにいい返事をもらうことができました! - 酒本 URL

2014/08/27 (Wed) 19:30:58


いきなりごめんなさい。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hai.perma.jp/

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - kawai URL

2014/07/24 (Thu) 21:03:01


どうしても伝えたいことがあります。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんなとき、すごいことを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://heep.noor.jp/

ありがとうございます。 - tiharu URL

2014/07/16 (Wed) 01:40:49


とつぜんごめんなさい。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
また困ったら連絡してみようと思います。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
よければ、みにいってみてください。
有難うございました。
http://10dai.boy.jp/

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - nii URL

2014/07/09 (Wed) 16:21:01

既に知っているかもしれません。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対見たほうがいいですよ!

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - 須原秋葉 URL

2014/07/06 (Sun) 20:10:33

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
子供と一緒に喜んでいます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非、これをみてください。
http://bbc.chips.jp/

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 比希子 URL

2014/07/06 (Sun) 15:30:56

既に知っていたらごめんなさい。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
こんな体験、いままでしたことがありません。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
よければ、みにいってみてください。
http://level.main.jp/

S.T.R.D復活ッ!S.T.R.D復活ッ!(烈海王風) - しろへ〜

2010/11/02 (Tue) 00:49:29

なんだか、容易く復活しましたね。
いや、復活自体は喜ばしいですがね(苦笑)。

よかったよかった(棒読み)。

いやはや - 総帥N

2010/11/02 (Tue) 20:29:54

お騒がせしました。

実を言うと8月31日の日曜の朝から丸一日かけて作業をしてもまだ足りず、11月1日にずれ込むことが確定していたのであんな日記を書いていたのです。

出来れば10月中に完成させたかったのですが、いかんせんみっともない理由で遅れました。
詳細は日記にでも書きたいと思います。

予想外に早いレス… - 連邦の量産MS

2010/02/18 (Thu) 12:55:26

意外にもここの掲示板をみんなが確認していたことに、驚きを禁じえないッ!!

>>心の友
超お久しぶりです。
やらいでかッ!バオー!

>>総帥殿
超お久しぶりです。
PC:ライ=センス
母親:イノ=センス
あとは先祖にコモン=センスとかハイ=センスとか。
父親の名前のネタだけでキャラを作ったのは君と僕だけの秘密だ!!

Re: 予想外に早いレス… - しろへ〜

2010/04/01 (Thu) 00:26:09

こちらの掲示板には初めて書き込みます。

件の「センス一族」ですが、親類に
「バニラ・S・センス」とか
「アーモンド・S・センス」とか如何でしょうか?


そして総帥殿。
先のセッションのリプレイ、楽しみにしておりますぞ。

出羽出羽。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.