Local Train Fan 掲示板

40337

ローカル鉄道関連や鉄道風景写真の投稿お待ちしております
※画像なしの投稿も大歓迎です!
※画像添付の場合は120KB以下でお願いします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

鉄道ファン3月号 - 伊藤

2015/01/20 (Tue) 17:33:19

本日発売の鉄道ファン3月号に掲載されておりましたね!(Mr.Moneyさん投稿)
お幸せに!

遅ればせながら・ - トリガー

2014/10/26 (Sun) 05:13:48

おめでとうございます!

家が近いので1日に何度も見に行けるので助かります。

Re: 遅ればせながら・ - トリガー

2014/10/26 (Sun) 05:16:24

なんかこう見飽きません。
もうすぐ始発が動き出しますが、音が聞こえてくると安心します。

Re: 遅ればせながら・ - TAKU

2014/11/13 (Thu) 19:00:23

トリガーさん
こんばんは!
遅くなりまして申し訳ありません!

3並び・・・面白いですね~!
横からのカットは斬新ですね(^^)

そういえば、今年もサンタ列車がありますね!

見ずらいですが・・・ - トリガー

2014/09/24 (Wed) 20:38:52

何度も出没してすみません。
最近、見ずらいものを撮ってみるのが面白くなりました。
自分でいうのもなんですが、かなり見ずらい無理やり4編成です。

Re: 見ずらいですが・・・ - TAKU

2014/10/06 (Mon) 15:54:58

こんにちは!!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
お~!確かに4編成、しかも1編成はワオンくんですね!
レトロカラーもまもなくでしょうか?
楽しみですね(^^)

天使が私を救ってくれました。 - 北崎琉 URL

2014/09/17 (Wed) 17:59:34


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
本当に人生がかわりました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

見づらいですが・・ - トリガー

2014/09/08 (Mon) 21:02:09

踏切って場所により皆さん76ケ所それぞれ個性があって、探しているうち段々かっこよく見えて楽しくて達成感を味わえました。穴太第3号は凛々しく、西別所第2号はおしゃれ。中でもやっぱり東員第5号が一番(特に夜)ですね。

Re: 見づらいですが・・ - トリガー

2014/09/08 (Mon) 21:05:29

さらに見づらいのですが、謎だったので理屈は教えてもらったのですが未だ不思議なスプリングポイントは、開く瞬間が全く分からないのでデジカメにお世話に。PCの画面を見ていてなるほどと納得していました。

Re: 見づらいですが・・ - TAKU

2014/09/17 (Wed) 01:07:18

トリガーさん
お返事遅くなりすみません!
これは凄いですね!!!
さすが、勉強熱心ですね(^^)

自分は子供のころから慣れ親しんでいる馬道1号が好きです(笑)

北勢線、今年は沿線の彼岸花もはやく、もうピークを迎えていましたよ!

人生が百八十度変わると思います。 - 初 URL

2014/09/05 (Fri) 14:18:03


誰かに話したくてたまらなくなりました。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

近所の楽しみ - トリガー

2014/08/25 (Mon) 21:17:48

お久しぶりです。新生活はどうですか?
ところで4両ともカラーリングが揃うのが楽しみです。
通勤時、車両区をチラ見しつつロールアウトが楽しみです。

Re: 近所の楽しみ - トリガー

2014/08/25 (Mon) 21:19:41

さらにすみません。休日の午後は近所の駅にふらふら引き寄せられ、3編成揃うのを見ると徳した気分になれます。

Re: 近所の楽しみ - TAKU

2014/09/03 (Wed) 09:56:27

トリガーさん
お久しぶりです!返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
新生活、新職場・・・1か月経ってようやくリズムには慣れてきましたが、まだまだ大変です(^^;)

いよいよ4両がレトロカラーに揃いますね!!
楽しみな限りです(^^)

そして、3編成並び!
レトロが増えたら、黄色、ワオン、レトロ並びなんかも面白そうですね!

添付写真は三岐線のED301。
最近三岐沿線にも行けていません(+_+)

6/15の夕焼け?!504貨物 - Makoto.K URL

2014/06/17 (Tue) 21:50:08

TAKUさん、こんばんは。
日曜は、どうもでした!!
最後に撮影した保々~山城の画像貼らせていただきますねー
雲さんの悪戯にはヒヤヒヤさせられましたね(^^;;

Re: 6/15の夕焼け?!504貨物 - TAKU

2014/06/18 (Wed) 22:33:59

Makoto.Kさん
こんばんは!
日曜日はこちらこそ、ありがとうございました(^^)
楽しかったですね~!
色々ロケハンも出来ましたし、また撮影が楽しみですね(^^)!

今は昔・ - トリガー

2014/06/14 (Sat) 18:27:19

いつも新鮮なことばかりで楽しく拝見させていただいてます!
今日は、大泉駅付近や大谷神社等散策してきました。
それはそうと「東海道日永郷土資料館」に先般行ってみましたが鉄道の貴重な資料も展示されていました。素人的にもけっこうよかったです。

Re: 今は昔・ - TAKU

2014/06/16 (Mon) 22:06:33

トリガーさん
こんばんは!
楽しく見ていただいているとのこと、ありがたく思います(^^)

いなべは素敵なところが多いので、のんびり散策も楽しそうですね!
東海道日永郷土資料館ですね!( ..)φメモメモ
鉄道の資料もあるということで、これは楽しそうですね!
一度機会を作って行ってみたいと思います。

懐かしい大泉東の看板ですね~!
猪名部神社の近くや六把野の近くにも懐かしの駅名板がありますね(^^)

写真は夜の大泉駅です。

修学旅行? - ひらい

2014/06/06 (Fri) 23:53:23

TAKUさんこんばんは!

速報です!、本日修学旅行から帰ってきました。おやじの修学旅行です。(笑)

まだ運用が少ないので、時間合わせるの大変でした。(^^;;

Re: 修学旅行? - ひらい

2014/06/07 (Sat) 00:01:16

E7系かっこ良過ぎでした、これはもう犯罪レベル(笑)

ついでに、いつものコースでも撮影してきました。これも485系? この辺りは全く判らんです。

Re: 修学旅行? - ひらい

2014/06/07 (Sat) 00:07:21

相変わらずの連続投稿で、すみませんです。

昨日ですが、運良く乗車した車両がE5系でした。なすの運用も有るんですね。あのシート、めっちゃ乗り得でしたよ。

Re: 修学旅行? - TAKU

2014/06/07 (Sat) 23:31:53

ひらいさん
こんばんは!おやじの修学旅行(笑)
最高じゃないですか~!!
E7、かっこいいですよね!!
犯罪レベルという表現がよくわかります(^^)
それにしてもすっきり撮られていますね!
東京駅では柵があって撮りにくかったです。

E5系乗られたんですね!羨ましいです(^^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.