どうぞお気軽に書き込んで下さいね(^^)/.....by Kaz.  ・・・但し迷惑カキコミはお断り!!ヾ(ーー;;;

Kaz.'s Website BBS

21218
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/05 (Fri) 05:14:20

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/11/28 (Mon) 20:12:04

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/11/13 (Sun) 23:58:35

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/11/13 (Sun) 01:52:25

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/11/11 (Fri) 01:23:58

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/11/07 (Mon) 16:35:06

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/11/06 (Sun) 00:03:14

この投稿は管理者の承認待ちです

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:03:16
*.yournet.ne.jp


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


オフ会お誘い - イェーガー URL

2009/07/04 (Sat) 19:19:59
*.ocn.ne.jp

こんにちは。羽村市内キャバオーナーのイェーガーです。
先日はうちのブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
最近、何度か取水堰まで足を伸ばして散歩していますが、
まだお会いできていませんね。

ところで、7月12日に「みずほエコパーク」にあるドッグランで
キャバリアのオフ会を企画しています。
よろしければ動物小国のみなさんもいかがですか?
詳しくは私のブログに書いてあります。

Re: オフ会お誘い - 羽村動物小国 Kaz.

2009/07/22 (Wed) 06:58:16
*.odn.ne.jp

わ~~~返事が!!(~.~;;;大汗

小作堰までおいでになってるってことは…おそらく小国の前(横)を通っていると思います(竹薮の所)
時間帯が違うのかな??

そうそう、19日に中津川の川原で、キャバ仲間さんとのBBQの会があって、そこでマロンファミリー(入間)と初対面しました
イェーガーさんのお話で盛り上がり?ました(爆)

はじめまして - イェーガー URL

2009/05/21 (Thu) 16:54:25
*.ocn.ne.jp

はじめまして。同じく羽村市内在住のキャバリアオーナーです。
羽村でこんなにたくさんのキャバ達と賑やかに暮らしている方がいたとは・・・!
それ以外にもたくさんの動物達も一緒で、まさに小動物園ですね!楽しそうです!

散歩途中で自作リバプールFCのユニホーム(画像の服)を着ているキャバがいたらかまってやってください。

Re: はじめまして - 羽村動物小国 Kaz.

2009/05/23 (Sat) 08:54:08
*.odn.ne.jp

いっや~ココにちゃんとした書き込みがあったのって・・・久し振り(爆)

まだ若いキャバちゃんですね
羽村でもだいぶお見かけするようになりました
チームキャバリアは通常、宮の下~阿蘇神社~小作取水堰(←ココが一番かな)、辺りを徘徊&駆け回っております
特に小作取水堰方面は…ドッグラン状態です(笑)
是非とも一度遊びにおいでくださいまし~(^^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.