Google
  ~☆~ お知らせ♪ ~☆~
  趣味やブログなどの情報交換や。。。
  色々なコミュニケーションの場になれば良いなぁ~♪
  っと!思いまして。。。
  新たにBBSを新設してみましたぁ~♪
 ※当BBSに投稿された画像&HTMLソースは、管理人のきまぐれで♪
  二次加工される恐れが有りますのでご理解の上!
  画像&ソースを貼り付けてくださいねぇ~☆彡
 ※表記される画像サイズは120KBまでですぅ~♪
  (480×480を超える画像サイズはサムネイル表示になります。)
 ※HTMLタグは、本文中には反映されませんので!
  そのままソースとして表記されますぅ~♪
 ※都合により勝手に書き込みを削除する場合が有りますので、ご了承くださいねぇ~♪

       Since 2007/02/05

ジャプラノート BBS


いらっしゃいませ♪現在の閲覧者数 名様ですぅ~♪   
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - shigeko URL

2013/08/17 (Sat) 22:17:09

ますたー。さん
お変わりありませんでしたか?

久しぶりに 投稿の記事を見て・・・・・
再開されるのかな~  ワクワクしています

コメント欄に 上手く投稿できなかったので こちらに!

shigekoさん♪こんにちは。 - ますたー。

2013/08/19 (Mon) 16:44:10

ほんと!お久し振りですぅ~♪
お元気そうでなによりです。

私も自分のblogにテスト書き込みしてみましたが…
『禁止ワード』で拒否されてしまいましたので、コメント欄のセキュリティを変更してみました。

現在、大学でパソコン関係の講師をしていますので、なかなか時間が作れないのですが…
時間を作って不定期ではありますが、更新したいと思っています。

ご無沙汰しています。 - 啓 URL

2012/01/08 (Sun) 16:20:31

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
投稿が最近無いですね~
寂しいです。
お元気ですか?
今年は良い年でありますように・・・
干支の龍を作りましたので見て下さい。

2012年元旦 - 出羽ママ URL

2012/01/02 (Mon) 01:27:26

ますたー。さん♪
明けましておめでとうございます。
竜の落とし子です..........!!!いや誰が落としたのか?.....ん〜
〜〜〜〜〜〜!!出羽ママです(笑)

昨年中は震災後の温かい励ましの言葉ありがとうございました。
ますたー。さん♪と約束したのに果たせなかった⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
なんだか歳のせいでしょうか?余裕が持てないのです。
ブログもイッパイイッパイで投稿してました。
今年は自分でも余裕を持って頑張りたいと思う心ばかりです。
ますたー。さん♪にも是非復活の志をお願いに参りました。
2012年ますたー。さん♪へm(__)m初詣です。。。
今年は攻めまっせ〜フッフフ!!!・*:..。o☆゚・*:..。♪

お久し振りに・・ - yuu

2011/07/25 (Mon) 15:02:46

マスターさん
暑中お見舞い申し上げます
如何お過ごしですか?
時々マスターさんのいないお部屋にそ~っとお邪魔しています。
私は相変わらずgooでのんびり投稿しています
先日マスターさんのスタイルシートをお借りして
アップしました。
今日は久しぶりコメントを書かせていただきました
お身体ご自愛くださいね

とても嬉しい♪ - 菜桜 URL

2011/03/18 (Fri) 11:34:55

ますたー。さま こんにちは~

出羽ママ様の所で ますたー。さまのコメント拝見いたしました。
飛んでまいりました。

今回の未曽有の大惨事で 被災された方がにお見舞い申し上げます。
福島原発も大事故となり 復旧には時間がかかりそうです。
群馬は大丈夫でしたか?

私もFC2ブログに引っ越しをいたしました。
あの時ますたー。さまがいらしたらと 何度も思いました。
ソースも引き続き使用させていただいています。
ぜひ復帰してください。ママ同様にお願い申します。
教えて頂きたい事がいっぱいあります。
またお伺いいたします。

Re: とても嬉しい♪ - 管理人@ますたー。

2011/03/22 (Tue) 13:52:01

菜桜さん♪ こんちゃ~っす♪

いやほんと!すごいご無沙汰で・・・
皆さんに、すっかり忘れられていると思いまして・・・
なかなか表に出て来ることが出来ませんでしたよ~

あれから二年・・・
私もやっと!二十歳をむかえ・・・
大人の仲間入りをすることができましたぁ~(笑

でも・・・
何故か?近くで読めた文字が・・・
だんだん遠ざかっていってるような?

友達に聞いてみると・・・
二十歳くらいの若年層に多く見られる!
不治の病で・・・
『老眼』と言う病気らしいですぅ~(笑

っと!まぁ、相変わらずこんな日々を過ごしております。

そうそう!FC2 blogは、なかなか手強いでしょ?(笑
また、近いうちに記事をエントリーしますので♪
その時は、宜しくお願いします。

Re: とても嬉しい♪ - fu-ko URL

2011/03/27 (Sun) 12:13:23

ますたーさま お久しぶりです。
指名手配、とうとう捕まりましたか。
私も、ママさん菜桜さまと一緒にますたーさまの復帰の署名運動に参加させていただきます。

いつも菜桜さんと噂しているんですよ、聞こえていませんでしたか?
私も、gooからfc2にお嫁に行き、名前もネモフィラから
fu-koに変えました。

以前は恥ずかしくコメントは隠しコメントしていましたが、
ますたーさまが長~い休暇に入る前にソースをお願いして、
残して行って下さいました。
今でも宝物ですよ。

お仕事もお忙しい事でしょうが、時~どきで良いですから、
お顔出して下さい、お待ちしています。

ますたー。さん♪ 出羽ママ URL

2011/03/13 (Sun) 15:51:58

涙が止まりませんよ〜!!!て言うか〜
指名手配でもなんでも....ママのこと心配してくれてありがとうございます。
こんな時でますたー。さん♪に会えるなんて感激しています。
出羽ママは大丈夫です。怖かったですね!無事に元気でいられることに感謝しています。
全国広い範囲で被害が........大変なことになってしまいました。
千葉・茨城も災害が大きいようです。ますたー。さん♪の群馬は大丈夫ですか?

この時ばかりと急いで飛んできました。
ますたー。さん♪にまた色々教えて戴きたい事がありますーー。
どうかどうか復帰してください。m(__)m
落ち付きましたら、また伺います。どうか消えないでくださいね。
ありがとうございました。

Re: ますたー。さん♪ - @管理人

2011/03/13 (Sun) 16:40:59

出羽ママさん♪見っけぇ~!!!
逮捕だじょ~(笑

ほんと!良かった!良かった♪

目を疑うような…
未曾有の大災害に、言葉も出ません…
こんな事が、現実に起きてしまうのですね…
一人でも多くの方に生存していてほしいですね。

そうそう!
記事は、いつでも書けるように♪
写真だけは、いつも撮影しているんですよ~♪
それでは本当に、近いうちに♪

Re: ますたー。さん♪ - shigeko

2011/03/26 (Sat) 12:08:47

本当に 2年ぶり!ですね
私も 色々ありまして ブログの更新はボツボツなのですが・・・
ますたー。さんの名前を見ることが出来て嬉しかったですよ!
お忙しいのかな? など思っていました。

「記事は、いつでも書けるように♪
写真だけは、いつも撮影しているんですよ~♪
それでは本当に、近いうちに♪」

復帰 楽しみにしています。

指名手配します。 - 出羽ママ

2010/01/21 (Thu) 15:35:43

ますたー。さん♪お元気でいるのでしょうか。。。
季節は巡り、また新しい年が来てしまいました。2010年ですよ!
いつもどうしているのかな~と心に穴が開いたようです。。。
お元気でいることだけでも........たまには出てきてくださいよ~

今日は珍しくこんなものを見つけました。
ますたー。さん♪の指名手配書

残暑お見舞い申し上げます。 - dewamama URL

2009/08/22 (Sat) 16:49:21

季節は巡りもうじき秋になろうとしています。
グスッン!!!(@_@;)お元気ですか?待てど暮らせど...
更新がありませんね!お忙しいのでしょうか?
どうしちゃったのでしょう。。。寂しいですよ~
今年はますたー。さんのボケと突っ込みが全然ないので、
ママは一人でボケています。。。ホントに惚けちゃったらどうしよう!
と思うくらい寂しいです。
捜索願いを提出します。(笑)またいろんな事教えてくださいよ~。。。

お久しぶりです。 - 啓 URL

2009/05/11 (Mon) 10:00:28

先日、鳥取の藤を見に行きました
素晴らしかったので見て下さい。

お久しぶりです。 - 啓 URL

2009/05/11 (Mon) 09:59:54

先日、鳥取の藤を見に行きました
素晴らしかったので見て下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.