色々な事について(ルール等)話しましょう!

長崎麻雀掲示板

1953
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

皆さん? - 勝志

2007/02/21 (Wed) 01:05:39

ハンゲームとかしないんですか?

やる人?います??

Re: 皆さん? - ☆ちえろー☆

2007/02/24 (Sat) 23:18:15

ハンゲはあまりのレベルの低さにやめちゃいました・・。
4鳴きして役無しとか平気でやっちゃいますからね・・。
ところで第二回はいつ!?

Re: 皆さん? - 勝志

2007/02/25 (Sun) 20:47:58

麻雀しましょうよ!

僕は来週の金曜に卒論が終わるので

三月三日から春休みです!!

麻雀しましょうよ。。

皆さんはどうなんでしょうか??

第2回やりましょ。。 - 勝志

2007/01/23 (Tue) 20:06:01

また、近日の土曜か日曜にでも

打ちませんか?牌触っている時が

一番落ち着く僕がもうあの日以来

麻雀してません。。あぁ麻雀してぇ。

      ☆研究室よりストレスを込めて・・・

Re: 第2回やりましょ。。 - tomo

2007/01/24 (Wed) 01:41:48

自分も卒論で精神的に萎えてます。。。

やるときに思い切りやらないと、したくてたまらないですよね☆

もしできるのであればぜひやりたいです!!

よろしくお願いします!!

Re: 第2回やりましょ。。 - ☆ちえろー☆

2007/01/24 (Wed) 17:48:50

2月3日の土曜日だったら出来るんだけどな・・
ぶちたいよう・・(>д<)

Re: 第2回やりましょ。。 - 勝志

2007/01/25 (Thu) 14:58:56

おぉ!いいですね!

僕は全然オッケーですよ!

楽しかったです! - 勝志

2007/01/15 (Mon) 18:30:39

日曜はお疲れ様でした。
またこのような交流会を楽しみにしています。
あざーっす!!

Re: 楽しかったです! - ☆ちえろー☆

2007/01/15 (Mon) 23:15:03

お疲れ様でしたー☆
次回は勝志さんオススメの雀荘ですね!
楽しみにしてま~す(>▽<)/

Re: 楽しかったです! - のん♪

2007/01/16 (Tue) 20:01:18

みなさんお疲れ様です!。。○┓ペコリ。
日曜日はほんとにすみませんでしたぁ…( ´△`)

今度はちゃんと参加したいです!!!

Re:楽しかったです! - CORKSCREW

2007/01/17 (Wed) 01:54:19

みなさん、お疲れ様でした♪またやりましょうね☆


…写真撮るの忘れた('A`)

Re: 楽しかったです! - tomo

2007/01/17 (Wed) 07:06:32

ほんと楽しかったです★
またぜひやりましょう!!
これからもヨロシクです^^

Re: 楽しかったです! - のねずみ

2007/01/23 (Tue) 14:03:47

掲示板見てなくて遅くなりましたが…お疲れ様でした~(^^;)
またよろしくお願いします!

14日、実施要項 - CORKSCREW URL

2007/01/12 (Fri) 22:31:12

さて、間近に迫りました麻雀OFFですが
具体的な実施要項を書いておきますね♪みなさんにも
メールでお送りします☆


日時 :1月14日 15時~
場所 :浜の町フリースペース
集合場所 :アーケード周辺の方は大丸前にて待機
        他の方は、長崎駅に13時45分頃集合
        最終的に大丸前に14時半までに集合

ルール :適時変更しながら


と言う事です。
後ほど携帯よりメールさせて頂きます。
こちらの携帯番号を書いて送りますので、緊急連絡
はそちらに!非通知でも構いませんので♪

明日は8時~11時半まで電話には出れません。


みなさんの参加をお待ちしております☆
楽しくやりましょうヽ(´ー`)ノ

Re: 14日、実施要項 - 勝志(かつし)

2007/01/13 (Sat) 17:31:20

楽しみです。
明日は僕の友達を二人連れて行きます。
よろしくお願いします!!

Re: 14日、実施要項 - tomo

2007/01/13 (Sat) 19:09:12

よろしくお願いします!!
楽しみにしています☆
長崎駅前は以前話していたampmでいいんですかね!?
広そうなので気になりました。
返事間に合えばお願いします^^

Re: 14日、実施要項 - CORKSCREW URL

2007/01/13 (Sat) 23:20:49

長崎駅は、ampm前でお待ちしております♪

Re: 14日、実施要項 - コウ

2007/01/14 (Sun) 04:35:57

はじめまして

1分前にコミュニティに参加したコウともうします

突然ですが今からでも参加させてもらってもよろしいでしょうか?

Re:14日、実施要項 - CORKSCREW

2007/01/14 (Sun) 13:46:22

コウさん>
オッケーですよ!何時ごろ来れそうですか?

はじめまして! - 勝志(かつし)

2007/01/09 (Tue) 20:13:46

はじめまして。
mixiを久しぶりに開いてみてビックリです!
みなさんも麻雀お好きなんですね。嬉しいです。
いきなりですが、
僕も14日の三時から参加したいのですが・・・
よろしいですか??

面子が揃うように友達も連れていけますので
よろしくお願いします。

はじめまして! - ☆ちえろー☆

2007/01/09 (Tue) 23:23:32

お会いできるのを楽しみにしています☆

Re: はじめまして! - CORKSCREW

2007/01/11 (Thu) 07:44:32

メール頂きました♪14日は、よろしくお願いいたします☆

残念です・・ - ☆ちえろー☆

2007/01/09 (Tue) 20:44:06

低血圧さん、お仕事ですか(>д<)
終わってから顔だけでも出せれば是非来てくださいね☆

無題 - 低血圧

2007/01/09 (Tue) 21:48:25

ほんっとに申し訳ありません(;_;)仕事は5時に終わってそこから大村を最速で五時半に出発して、またその日のうちに大村に戻らなきゃいけないんで厳しいかもしれませんが何とかしてこれたらきます!

さて… - CORKSCREW

2007/01/07 (Sun) 12:29:53

いつのまにか、スレが乱立してますねw
このスレに統一しましょう。書き込みは、
自分の書き込みの下の「返信」というボタンを
押して書き込んでください♪

では、少し話を統一しましょう!

①ルールは、大まかに自分が書いた物で…。

②賞金制が熱い??

③場所は浜の町フリースペースで確定?

ぐらいですねヽ(´ー`)ノ
さて連絡先ですが、自分のメールに携帯から
送信して頂いてもいいでしょうか??
分かりやすいように、mixiの名前を書いて、下の
アドレスに送ってください♪

xyz0516@gmail.com

ここまでどうぞ~♪

Re: さて… - のん♪

2007/01/07 (Sun) 17:30:05

いまメールおくりましたぁ~
よろしくお願いします!

Re: さて… - tomo

2007/01/07 (Sun) 18:56:31

今携帯からメールさせていただきました^^
よろしくお願いします!!

①~③で自分は大丈夫です☆
時間だけ合わせてもらえると助かります^^

あと自分は一人で行く予定です。

Re: さて… - CORKSCREW

2007/01/07 (Sun) 20:09:49

ルールについては、対局別に設定したほうが
楽しいかもですね♪

さて、場所についてですが、分かる人、大体分かる人
さっぱりな人がいると思います。自分は大体分かる人
ですw
そこで、市内北部と南部で集合場所を決めて
一度集まってから全体集合というのは、
いかがでしょう?

浦上~時津方面は住吉or浦上駅に一度集合。
浦上~長崎駅方面は長崎駅or大丸前集合
このようにしてみては??

みなさん、住んでる大方の地区はどのへんでしょうか?

Re: さて… - ☆ちえろー☆です!

2007/01/07 (Sun) 20:42:15

私は銅座町に住んでいるので、フリースペースからは徒歩1分です。(近すぎてごめんなさい・・)
なので大丸集合組でいいですかね??

ちなみに言いだしっぺなので、フリースペースに電話してみたら、予約OKでした!

フリースペースの会員証をお持ちでない方は、身分証明書をお忘れなくです!

Re: さて… - tomo

2007/01/07 (Sun) 20:59:11

自分もフリースペース大体わかります☆
でも集合したほうが安心ですね。

長崎大学周辺に住んでいるので住吉はかなり近いです!!バイクがあるので停めるトコがあればどこに集合でも大丈夫と思います。

無題 - 低血圧

2007/01/07 (Sun) 22:18:23

自分は大村になるんですがやっぱり長崎駅まででてきた方が都合はいいですよね?車はあるんですがとりあえず電車でこようと思っています。ちなみに場所はさっぱりわかりません(;_;)

Re: さて… - CORKSCREW URL

2007/01/08 (Mon) 03:34:09

みなさんバラバラですね(´ヘ`;)
では、低血圧さんと住吉周辺の人は長崎駅に
一度集合して、それから大丸前に集合しましょうか!
その方がバランスよさげですね♪


さて話しは変わりまして、せっかくOFFをするので
写真なんかも沢山取りたいと思ってます。
んで、撮るだけとって行くのも虚しいので
アップするホームページを、一夜漬けで作りました。
といっても、テンプレ配布サイトから拝借した
CSSを使ったものですがw

自分の日記と、長崎麻雀倶楽部の活動がメインの
ホームページになります。なにせ明日仕事なもので
とりあえず形だけですが、ご覧下さい。

http://xyz0516.web.fc2.com/

これになります。

Re: さて… - ☆ちえろー☆

2007/01/08 (Mon) 08:35:35

ホームページまで!ほんとすごくワクワクですね☆
さすが管理人様!!ヽ(´ー`)ノ
では、集合時間もサクッと決めちゃって下さい♪
(≧∇≦)b

Re:さて… - CORKSCREW

2007/01/08 (Mon) 14:15:32

開始時間はお昼の3時で大丈夫でしょうか?
3時でしたら長崎駅のampm前に一時半、
大丸前に2時過ぎという事で大丈夫ですか?

Re: さて… - tomo

2007/01/08 (Mon) 15:27:37

開始時間は大丈夫なんですが、長崎駅のampm前の集合がちょっと厳しいです(バイトの関係で…)
1時45分なら多分いけると思います。
ご迷惑をかけてすいません!!

Re: さて… - CORKSCREW URL

2007/01/08 (Mon) 20:26:47

では、1時45分前後に長崎駅前に一度集合し、
その後大丸前に移動しましょうか!ですので、
大丸前集合班は、2時30分くらいで大丈夫かと
思います♪

では、メールにて詳細を追ってお送り致します。

無題 - 低血圧

2007/01/09 (Tue) 19:47:34

何の問題もなくこれるはずだったんですが今日仕事初めで今週の土日は仕事ということが明らかになりました(;_;)誠に申し訳ありません…非常に残念です。ご迷惑おかけします…

お初になります^ー^ - のねずみ

2007/01/07 (Sun) 15:45:56

こんにちわ!えと、ルールは基本的にナシナシってことでいいですね?

自分は、
①普段はアリアリです。。
 食いタンあり
 あとづけあり
 ダブロンあり
 形式聴牌あり
 基本何でもありです
②賞金制おもしろそうです^ー^
③はまんまちフリスペでおkですよ!
ナシナシルールはあまり慣れてないので迷惑かけるかもしれませんが、よろしくです(´・ω・`)

連絡先! - のん♪

2007/01/07 (Sun) 03:23:12

集合する前に、携帯のメアド交換しといたほうが
いいかなと思ってますけど、どうでしょう?
いちお、私は今のところ、ちえろーちゃんtomoくん
野ネズミくんとはメアド交換していますので。。
全員が全員、連絡先の交換はしなくてもいいと思い
ますが、だれかがつながっていれば大丈夫かなぁ・・

無題 - 低血圧

2007/01/07 (Sun) 12:35:05

確かにそれは交換しておいてもらえるならかなり助かります!みなさんは市内の方になるんですかね?自分は地元が佐世保方面で職場は大村なんですが市内は何度かきたことはあるんですけど場所がよくわからないもので…

低血圧さんへ♪ - ☆ちえろー☆

2007/01/07 (Sun) 01:26:21

ドボン有りというのは、持ち点がマイナスになった時点で終了って意味ですよ(>▽<)/

ありがとうございます☆ - 低血圧

2007/01/07 (Sun) 06:38:23

なんかみなさんかなりの雀士みたいで緊張しますね(>_<)ちえろーさんの賞金ゲット制度には賛成です♪確かに楽しみあった方が燃えますもんね☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.