http://blog76.fc2.com/g/gogoarthur/file/walkinghus1.gif

☆Arthurの「画像掲示板」

6291
おとぼけハスキーArthurの画像掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スマホか携帯さえあれば! 某ヲタ URL

2013/04/27 (Sat) 19:21:20

t6TW09X4
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://S8lJiwgU.ipon.me.uk/S8lJiwgU/

アンドロイドライブチャット アンドロイドライブチャット URL

2011/04/25 (Mon) 17:33:26

n/m2[P(3, www.iphonechat.biz, アンドロイドライブチャット, http://www.iphonechat.biz/

夫以外の男のセックス熟女のエッチな動画です 夫以外の男のセックス熟女のエッチな動画です URL

2011/04/12 (Tue) 15:31:43

o)-#9G$D, www.ex-navi.net, 夫以外の男のセックス熟女のエッチな動画です, http://www.ex-navi.net/70.html

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:04:01


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


冬の - Q太 URL

2007/04/23 (Mon) 07:47:36

冬の写真です。
この子の名前が、キュウ太です。
私のブログにも出ていますが、里親になって貰ってきてから2年です。むずかしい子です。今年10歳ですが、凄く元気です。 v_P_379_P_

Re: 冬の - gogo URL

2007/04/23 (Mon) 13:16:10

キュウ太君、こんにちは
雪の中できもちよさそうだね。

キュウ太君も、良い飼い主さんに出会えて
本当に良かったですね。
Arthurも1歳半の時に、私の所に来てからが
少し慣れるまでがちょとだけ大変でした。

また遊びに来てね。
HPにもどうぞ。

Re: 冬の - Q太 URL

2007/04/23 (Mon) 18:02:34

色々見ていて、何故か貴女のところで止まったのです。惹かれるものが有ったんですね。HP拝見いたしました。
優しい貴女!! 2回も経験しているので、お心の中、良く分かります。
私は、きっと貴女のおばあちゃん位に当たるはずです、山の中で一人暮らしですので、犬が居ないと暮せません。自分の年齢を考えて 8歳終りのキュウ太を、貰ってきたのですが、問題もあります、
前に、2年と書いたけど、1年と4ヶ月過ぎた所です、随分前から居るような気がしていたけど・・・
貴女とArthurちゃんのこと・・・辛いでしょう!
良い子だったのね、こんなだったら、可愛くてしかたなかったことでしょうね。
キュウ太は、この子見たいには行きません。
でも、このての顔が私・・好きなんです。
又書きますね。

Re: 冬の - gogo URL

2007/04/23 (Mon) 18:42:12

キュウ太君、また来てくれてありがとう。

キュウ太君のお顔、本当に可愛いです。
Arthur(アーサー)もいい子でした。
最後までいい子だったので、お別れは心が
壊れそうになりました。
やっと半年がすぎて、私も涙は少なくなっ
た気がします。
でも、
いつも行っていた公園にはまだ行けません。

キュウ太君、元気で長生きしてね。
とってもお顔が見れて嬉しいです。

ありがとう(^_^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.